2007/9/8  23:23

中山きんにくん 一時帰国  diary

木曜深夜にゴローちゃんの番組で中山きんにくんが久々に登場したと思ったら、翌日ワイドショーで成田に降り立った一時帰国した中山きんにくんが写されていた。

筋肉留学でLAに行っていたのだが、僕もいつも旅行中は通うゴールドジム・ベニスビーチに行っているというので、1月にロッキー鑑賞旅行のためにLAに行ったときに会うかなあと思っていたけど、全く会わず。

昨日の映像を見てもきんにくんはデッカくなりました!
前は体脂肪込みでそこそこゴツかったのだけど、体脂肪がなくなり、それでいて一周りか二周り大きくなっているようだ。

腕のボリュームはアップしてますね。

ベニスのゴールドジムは昔シュワちゃんも通っていた体育館3つ分全部ジムのクラブだ。
さまざまなマシンがあり、自分の好きな種目、合うマシンを選ぶことが出来るし、なにより来ている人達がすごい。

有名トップボディビルダーが多く、名トレーナーのいるのでそれを見ているだけで勉強になる。刺激になる。
きんにくんは、前も日本でそういったジムに行っていたんじゃないかと思うので、ボディビルダーからいろいろ教わることも多かったと推測できるのだが、それでもやっぱり向こうの刺激は大きい。

だから日本人のビルダーが半年とか1年とかそのためにLAに住むのだ。

特に仕事をしているわけじゃないから、生活、特に食事を全てベストに出来たのかな。

9月末に一番有名な大会がベガスで行われるので、今頃はあのジムは多くの有名なビルダーが仕上げのために世界各国からきてトレーニングをしているだろう。
僕は本当は9月20日過ぎにいきたかったのに・・・・。
通販など仕事の都合で予定の目星がつかない。。。。
いつ行けるのか・・・。

あのジムは有名な俳優達もよく来るのでそれも楽しみに一つだ。
グッドフェローズやフィールドオブドリームスの野球選手を演じたレイ・リオッタは毎日見る。

ああ、行きたい。


お父様より・・
クリックすると元のサイズで表示します
台風の被害はありませんでしたか?
そこで吹き荒れた台風のおかげでこちらは毎日暑くて 暑くて・・・・
きょうはお母さんと秋の味覚「梨」を買いに行きました。
世羅台地にたくさんの梨畑がありますが、そのうちの一部を写しました。
この木にはまだたくさんの梨が実っていました。
そちらにいつものように梨を贈りました。
明日の日曜日には着くと言ってました。

明日は宏介のソフトボールの試合があります。
中国新聞杯の県予選尾道大会だそうです。
宏ちゃんは向東チームのキャプテンです。今大会の抽選会に行ってくじ引きで一番・・選手宣誓をするそうです。
早く行って写真撮らなければ・・・・・



テレビで台風のことをやるときはいつも海辺で叫びながレポートするから、遠方の人は心配しちゃうよね。
特に何もなかったのですが。寝ている間に行ってしまったので。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ