2007/9/14  23:54

DIESEL PARTY レイ・セフォー現る!  diary

DIESELの原宿店(陸橋のところ)がしばらくお休みだったのですが、リニューアルオープンということで、レセプション&パーティのお誘いの葉書が来たので行ってみました!

18:00からスタートで、お店の前には黒服が数人、入り口でハガキを持った人だけが入れるという「優待してますよ!」というのがくすぐられる。
新しくなった店舗には新商品もずらりと並び、入り口で黒服ウェーターがシャンパンとペリエをグラスに入れて差し出す。
「どうも」とひとつ取る。

クリックすると元のサイズで表示します
来場した全ての人に新作の香水を配ってくれた。
しかもサンプルではなくて、実際に売っている大きさのものそのまま。
いいの?
クリックすると元のサイズで表示します
男ものは麻袋みたいなジッパーつきの袋に入っていて、脱ぐと綺麗な透明ガラス。
女性ものは白い薄いレースにくるまれている。
いいねえ、そういうの。

今日はあの六本木の名物店員、大胸筋半出しのモリモリ男もヘルプに来ている。
相変わらずすごいファッションだ。

ただでもいつもよく買う人達が集まっているのでみんなどんどん買う。
あれだけの人が行って、買わなかった人は1人もいないだろう。

お店は20:00までで、そのあとは別の場所でアフターパーティがあるということで、店を出ると「タクシーで開場までぞうぞ」と、あれだけいた人をそれぞれのグループ(通常2人)ずつをどんどんタクシーに乗せていく。
全ての客をタクシーで送る!六本木まで。

こんなに待遇よくていいの??とビックリ。
会場は六本木ヒルズ。52F。
以前D.Iさんのレコード会社のパーティがあった場所と同じ場所だ。
展望台と同じ高さにあるスペースはクラブになっている。
窓は大きくガラス張りで東京を見下ろす。
底に流れるビートと光。
クリックすると元のサイズで表示します
デジカメだと光が強いので見えすぎてイマイチ。
クリックすると元のサイズで表示します

会場に入るとひときわ大きな男が!
なんとK-1ファイターのレイ・セフォーだ!
おお!かっこいい!!
あの人結構ファッション好きなんだよね。
写真撮っていいですかと言えなかったなあ。素人っぽくなっちゃうので。

クリックすると元のサイズで表示します

9時を過ぎて、お店の店員達も合流してくる。
あのモリモリ店員も来た!

その他モデルたちがドンドン来る。
うーん、なんか俺、ちっちゃいぞ!
レイ・セフォーのそばだとまたちっちゃいぞ!
デザイナーっぽい人達も来る。

2時間ばかり、ダラダラして帰ってきました。

またには夜に遊びに行かないとなあ。と実感。

僕も少しお買い物をしました。
雑誌で見て気になっていたスニーカー。
クリックすると元のサイズで表示します
サイドのうろこの様なデザインがいい。
クリックすると元のサイズで表示します
ベロとサイドに今シーズンのキャラ・モヒカン男が。
これがあのモリモリ店員に見えてしょうがない。
ねえR・Tさん!

クリックすると元のサイズで表示します
あとネックレス。
ゴツいです。それがいい。


益々好きにさせられたイベントだった。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ