2007/9/17  23:54

「男の本気トレーニング」DVDテレ東に登場!  diary

今日13:00からテレビ東京「爆笑知的バラエティモノマネ調査隊が行く!秋の不思議収穫祭SP」でユウジの「部屋でも出来る男の“本気”トレーニング」DVDが紹介されました。

色んなものをモノマネタレント達が紹介していく番組でしたが、エクササイズコーナーでポールダンスとピンクレディダンスをタレントが体験し、その他こんなDVDもあるんですよ!と、ハーベイ軍曹のブートキャンプ、カルメン・エレクトラのセクシーダンスに続き僕の「部屋でも出来る男の“本気”トレーニング」DVDが紹介されました。

まあ映像としては15秒くらいでしたが。

でも十分すごいことと思ってます。

http://www.sexyfitness-shop.biz/






今日は半日仕事をして、夕方には映画を見に行きました。
「ショートバス」です。
クリックすると元のサイズで表示します
監督は「ヘドヴィグ・アンド・ジ・アングリーインチ」のジョン・キャメロン・ミッチェル。
前の映画でもインパクトが強く独創性。メセージが強かったのですが、今回もNYの普通じゃない性的趣向をもつ、普通じゃない人達が集まるショートバスを舞台におかしくも悲しい悩みを持つキャラクターたちを描く。
この映画はHシーンは全部本当にしているとことこで、ポルノか!?という議論もあったらしいですが、そこらへんが激しく、内容も激しいので、1人、またはそういうのを見に行ってもいい人と行きましょう。
しかしこの映画は単に刺激が強いだけじゃなく、まじめに内容を描いており、深い考察があるものです。
議論と新しい考えを提供している。それでいてNYらしいアートになっていると思う。
クリックすると元のサイズで表示します
全てを受け入れることが出来る人は見に行ってください。
ヘドヴィグをまだ見てない人は今からみなショウ!

クリックすると元のサイズで表示します
またこういう映画もあるようで、悩みを抱えるゲイの少年少女ばかりが通う高校のためのチャリティとしていろんなシンガーがヘドヴィグを歌うというドキュメンタリーです。オノ・ヨーコも歌います。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ