2007/9/18  23:59

2ヵ月半ぶりのトレーニングで体型崩れてた??  diary

2,3ヶ月パーソナルトレーニングをしていた20代後半の女性はいろいろあって最近ジムで見かけないのは知っていた。
でもそれなりに運動はしているだろうと思っていた。

しかし・・・・・。

しばらくぶりにメールでPT依頼。
メールの中でも「太っちゃいました・・」と。

そして今日会うと、か、か、顔がふっくらしている・・・。
緩いパンツを履いているのに細かった脚がふわふわしているのが分かる・・・・。

あれだけ重点置いてヒップもやって結構いい感じだったのに・・・苦労してつけた中殿筋がなくなり、ヒップ上部がなくなり、下のほうにボリュームが・・・・!

本人は十分分かっているんだろうけど、僕も唖然!
体重は5kg増えてしまったと。

「どうやったら、この時間でそうなるの?」って聞いちゃった・・。
遊びまくってた。。。らしい。
夏バテでしばらく1食しか食べれなくなり、しばらくしたら食べれるようになったんだけど、そうしたら太っちゃったって。
内容も全く考えなかったそうで。

その前はしっかり作ったりしてたのに、どうしてそうなっちゃうのか!!

でもこの太るシステムについては「カーボサイクル」のDVDの中でも話している。
1日1食では食べ物が入ってこないから、体が飢餓状態。
だから次に入ってきたものを生きるために溜め込んでしまう。
細かく食べるのがいいのだ。

しかし2ヵ月半でもなくなっちゃうのが怖い。
前にもそういう人はいた。
この女性はこれから復帰です!

みんな続けよう!!
 



今日はインチャクのショップ販売など店頭などで流れる紹介VTRの一部をルネサンスで撮影。
パーソナルトレーングを指導しているところを撮影。

その後どこに効くというのを実際の体にアニメーションなどを入れて説明するということで僕の裸の体を撮影。また。



クリックすると元のサイズで表示します
先週末は甥っ子の徹の運動会があったようで写真が来ました。
組体操です。
矢印が徹です。
おい!徹!腹筋に力が入ってないぞ!腰が落ちてる!しっかりお腹をまっ平らにしろ!
なんか目が厳しいなあ。

クリックすると元のサイズで表示します
定番、ピラミッド!
丸が徹です。

クリックすると元のサイズで表示します
大きなピラミッド!
丸が徹です。心霊写真ではありません。
これはすごいね。
下は大丈夫かいな。僕は小さかったのでこういうのだったら上から2,3段目でしたね。
一番上は運動神経いいやつ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ