2007/10/22  23:45

トラボルタのヘアスプレー  diary

今日は昼から先日撮影したテレビ朝日の深夜のショッピング番組セレクションXの追加撮影。
そう、あれはまだ放送していなかったのです。
11月12日の深夜(13日の2時とか?)に放送されると思うのですが、追加で僕のコメントと、タレントの女の子2人が3週間「インチャクにチャレンジする!」というインサートの中で僕のレッスンを受けるというものでした。

明日には今日の写真をアップできるかな?


クリックすると元のサイズで表示します
今日の映画はジョント・ラボルタの「ヘアスプレー」。
トラボルタはグリースなどの往年のミュージカルヒット作以来ミュージカルには出演していない。
もちろんあれだけ踊れる彼なので多くの依頼は今まで30年くらいの間にたくさんあったそうだが、出なかった。
そして今回のミュージカル出演となる。
まずそこがこの映画を見たかった第1の理由。
その他ミシェルファイファー、クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファなどが出演している。
先日の新しいスーパーマンをやった若い俳優も出ている。
実はトラボルタがメインと言うわけでもない。全員が持ち場を持ち、均等に分かれている感じ。だからトラボルタが踊るのはそれほど多くない。
彼の子供を演じるぽっちゃりでダンスがうまい女の子がものすごい踊るのはびっくり。
ああいうぽっちゃりで、踊れて、しかもトラボルタと目が似ている子を探すハリウッドは凄い。いるんだよね。
2時間じゅう、ずっと楽しみましたよ!!

その他今見たい映画。
クリックすると元のサイズで表示します
「ブレイブ・ワン」
ジョディ・フォスターの女の復讐劇。監督はクライングゲームのニール・ジョーダン、共演はプロデューサーであるジョディご指名のテレンス・ハワード。それも見たい理由。ものすごい!見たい!

クリックすると元のサイズで表示します
「ボーン・アルティメイタム」
マット・デイモンのアクションシリーズ。
前2作とも僕は気に入っているので見たい!
アクションにキレがあり激しく退屈しない上にストーリーも複雑で深く、面白い。
デイモンは最近は作品選びたい放題だ!

クリックすると元のサイズで表示します
「マイティハート」
アンジェリーナ・ジョリーのドラマ。
監督は巨匠マイケル・ウィンターボトム。
シリアスな一作。

これ以外にマット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー共演、監督ロバート・デ・ニーロの「グッド・シェパード」もかなり見たい!!

今日すでにやってたニコールキッドマンの「インベージョン」も!

全部見れるのか??

2007/10/21  23:59

宴会。  diary

今日はルネサンス三軒茶屋の歓迎会・送別会で飲み会でした。

普段あまりお酒を飲まない僕は飲み会の時も3,4杯飲むともう全く欲しくなくなる。
普段は2杯目以降はもう美味しく感じなくなり、欲しくなくなる。
飲み会の場合は盛り上がりがあるので3,4杯くらい。
飲めるんだけど、もういらないと思ってしまう。

あとは食べるだけ。

よく聞かれますが、僕は飲み会のときは一切食べ物は気にしません。
気にするだけ疲れるから。
普段一切乱れないので、飲み会のときはきにしない。
そして乱れる・・・・・。

うちのスタッフたち。

クリックすると元のサイズで表示します
遠山、柴田、モッチー、遠藤、川名

クリックすると元のサイズで表示します
尾関、丸山、右の大きいのが山田チーフ

クリックすると元のサイズで表示します
撮った後、近くに寄ってきて自分の写真写りを確認した遠藤。ブログに更新されることを知っていて僕以上のナルシスト振りを発揮!

クリックすると元のサイズで表示します
尾関さんのビッグ(ビックリ?)ニュースに泣く2人!

クリックすると元のサイズで表示します
路上で迷惑な集合写真。
川名!俺の胸を揉むじゃない!!

クリックすると元のサイズで表示します
えーっと、やぱり脱いでます。モッチーと。
あ、好きで脱いでるんじゃないですよ。
周りが勝手に盛り上がるんですよ!無理やり!!

クリックすると元のサイズで表示します
山田チーフも。
巨大です!!
なんたって今年東京のボディビルの大会でクラス別優勝だからね!
モッチーがんばれ!

クリックすると元のサイズで表示します
山田さんとは並びたくないよ。カンベンしてくれ!

そんな盛り上がった飲み会でした。
スポーツクラブの飲み会はどこもこんなもんです。

2007/10/20  23:02

日本一の美尻?  diary

今週日本一の美尻を決めるコンテストというのをやってましたねえ。

SEXYFITNESSなので敢えて取り上げてみましょうか。
決して変な方向性ではありませんので。

グランプリは18歳の子が取りましたが、他の女性が映っているところはほとんどないので、グランプリの人しか良く分かりませんが、うーん、僕は厳しいですよ。

僕から見れば・・・もうちょっとフィットネス感もある美尻を選んで欲しかった。
18歳なのにあまり運動をしていないのが十分見て取れる。
すなわち、ウエストは18の割にはちょっと緩い。
そこが細ければもっとセクシーなヒップであるはず。
ヒップだけでなく、その上下も見た目には関係してくるからね。
ヒップももうちょっと大殿筋、中殿筋共に盛り上がりというか張りがあってもいいんじゃないかなあ。
半円を描くように。
グランプリなんですから

顔も可愛い人を選んでいるので、どうせなら顔も可愛く、ヒップを引き立てるウエストも引き締まって、それでいて女性らしいヒップを持つという高い基準選考してほしいなあ。

フィットネスをすれば十分得られることなのに。

じゃあ来年審査員で!



今発売中のマキアに出ています。
クリックすると元のサイズで表示します


基礎代謝を上げるエクササイズの紹介です。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ