2007/10/7  23:50

富士山登山企画ぅぅ〜??  diary

先日ミラクルシェイプの富士山登山のことを書いたら、Yocchiさんが「ユウジさんと一緒に富士山に登る企画立ててくださいよ!」と言ってきた。

また無茶言うなあ。
ロッキーだってそんなに多くの人は来なかったのに、富士山なんて来る??

しかも今からだと早くて来年だね。

僕が前に登ったのは山開きの2日前で多分6月末だったと思う。
山開き前はお店が基本的に開いていなく、ご飯食べるところもほとんど開いていないので、コンビニで食料・飲料を調達し、リュックに詰め込んでいくことになる。
ちなみに僕達は浅はかだったので、到着して気づいたんですけど。

それと男だけだったのでトイレも適当に済ますことが出来る。
あ、そんなことしちゃいけないのかな。

山開き前だと人が少なくていい。
最初2時間近く人に会わなかった。
行き返りで15人くらいしか会わなかったかな。
だから山が静かで景色は最高だった。
シーズン中にいって人の話では、かなり混んでいると。

なので僕は逆にラッキーだった。

確かにまた行ってみたいと思う気持ちはある。
でも今の仕事の感じで行く余裕はあるのか??
マラソンに参加するよりは楽だけど。

あまりここで会話に出さないよにしよう。




「大統領暗殺」
すごい映画です。
2007年10月19日にアメリカ大統領ジョージ・ブッシュが暗殺されるというかなりブラックジョークな映画が公開される。

しかしブッシュにしてみれば勝手にこんな映画を作られてたまったもんじゃないね。
主演:ジョージ・W・ブッシュになってるし。

FBIが暗殺の犯人を突き止めるために捜査するという話だが、いろんな人や団体が疑惑をかけられるのだが、逆にこれはどれだけブッシュを暗殺したいと思っている人が多くいるかという映画になってたりするのか??
その理由も明かされるらしいが、これもこれだけあんたはいろんなことやってますよ、というブッシュに対しての嫌味になってそうだ。

すごいなあ。
イギリス映画だそうです。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ