2007/10/9  23:50

ルネサンス会報誌ルネくらぶ  diary

ルネサンスの会報誌「ルネくらぶ」にユウジが登場しています。

クリックすると元のサイズで表示します

2ヶ月に1回の発行なのですが、前回に続き2回目。
ルネサンスにしか置いていないので、ルネサンス会員でない方は、どこかのルネサンスに見学でもぜひ行って持ち帰ってください。

うちのお父様は福山にルネサンスができましたのでそちらで。

クリックすると元のサイズで表示します
タイトルは「メタボリックなんて怖くない!」と言うものです。

オリジナルのスパイダーマン、ウォーリアー、ツイストを紹介しています。
前回は基礎のものをやったのであまり面白くはありませんでしたが、今回は独自のもので。

後ろのほうのプレゼントコーナーでも「カーボサイクルダイエット」のDVDをプレゼントしてますのでまだ持っていない方はぜひご応募下さい。



さて僕の2個目のロッキー・バルボアDVDの行き先が決定しました。

ルネサンス三軒茶屋に新しく山田チーフが赴任しました。
でも正確には新しくはないです。
5,6年前も三茶にいたので。
その前の僕が表参道のクラブにいたときも一緒に働いていたので付き合いは長いのです。
先日ボディビルの大会で体重別で優勝したあの人です。

今日久々に休憩室で話をしたとき、ロッキーの話を切り出してきた。
そこで僕は今年のロッキーに関する長い話をした。
1月にLAまで見に行ったこと。本物のスタローンに会ったこと。鑑賞会をやったこと。
そしてDVDを2枚買ってしまったこと。

話を聞いているとさすがに同じ世代なのでかなりロッキーに思い入れがあるようで、テレビで見てもロッキーはすぐ感動して涙が出ちゃう、と。

そんな話を聞いちゃあ、放っておけない。
三茶赴任プレゼントとしてあげることにした。

ヤクルト古田さんが先日行っていたように、記念ボールは自分が持っているより、そのときあげた少年が持っているほうがいいと思うし、意味がある。

それと同じでせっかくなら感動してくれる人にあげよう!

徹くん、ごめんね。
でも前にあげた1から5のロッキーを全部見たらちゃんと買ってあげるよ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ