2007/10/17  23:27

出会い  diary

月曜日に、書きませんでしたが、次のある仕事のため西麻布で会合がありました。
場所は西麻布の中でも行ったことがないエリアにある、しかも会員制レストラン。

そこで今後間接的に仕事をしていくことになる人達と(直接的にも)集まり、飲みました。

そこで普段は会うことがない違う分野の方々と話をし、刺激がありました。


そのうち1人がトライアスリートの山本淳一さん。
http://www.keiyo-isc.org/jun1.htm
彼のテーマはSPEED-KING!SEXYFITNESSのようだ。
世界を転戦しているらしくあまり日本にはいないそうだ。
彼と僕はこの席でストイックな2人と言われた。

トライアスロンの話も聞いたが、なぜか彼が女子大で指導するのに苦労する話を聞く。
女の子は難しい・・・と。


そしてスノーボーダーの谷口君
女の子受けしそうな顔だったなあ。
かなりいろんな大会に出ているようで。


他にフードコーディネーターの藤本麻由美さん、陶芸家の石井さん、ライターの佐々木さん、ジェラートを作り、コーヒーパティシエを指導する方、モデル兼ヨガインストラクターの遠藤さんなど、いろんな分野の人と色んな話をしました。

ああ、たまには何かしら出かけてそういう出会いも楽しいもんだなあと思った。

この仕事については年明けくらいに発表しましょう!







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ