2007/10/22  23:45

トラボルタのヘアスプレー  diary

今日は昼から先日撮影したテレビ朝日の深夜のショッピング番組セレクションXの追加撮影。
そう、あれはまだ放送していなかったのです。
11月12日の深夜(13日の2時とか?)に放送されると思うのですが、追加で僕のコメントと、タレントの女の子2人が3週間「インチャクにチャレンジする!」というインサートの中で僕のレッスンを受けるというものでした。

明日には今日の写真をアップできるかな?


クリックすると元のサイズで表示します
今日の映画はジョント・ラボルタの「ヘアスプレー」。
トラボルタはグリースなどの往年のミュージカルヒット作以来ミュージカルには出演していない。
もちろんあれだけ踊れる彼なので多くの依頼は今まで30年くらいの間にたくさんあったそうだが、出なかった。
そして今回のミュージカル出演となる。
まずそこがこの映画を見たかった第1の理由。
その他ミシェルファイファー、クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファなどが出演している。
先日の新しいスーパーマンをやった若い俳優も出ている。
実はトラボルタがメインと言うわけでもない。全員が持ち場を持ち、均等に分かれている感じ。だからトラボルタが踊るのはそれほど多くない。
彼の子供を演じるぽっちゃりでダンスがうまい女の子がものすごい踊るのはびっくり。
ああいうぽっちゃりで、踊れて、しかもトラボルタと目が似ている子を探すハリウッドは凄い。いるんだよね。
2時間じゅう、ずっと楽しみましたよ!!

その他今見たい映画。
クリックすると元のサイズで表示します
「ブレイブ・ワン」
ジョディ・フォスターの女の復讐劇。監督はクライングゲームのニール・ジョーダン、共演はプロデューサーであるジョディご指名のテレンス・ハワード。それも見たい理由。ものすごい!見たい!

クリックすると元のサイズで表示します
「ボーン・アルティメイタム」
マット・デイモンのアクションシリーズ。
前2作とも僕は気に入っているので見たい!
アクションにキレがあり激しく退屈しない上にストーリーも複雑で深く、面白い。
デイモンは最近は作品選びたい放題だ!

クリックすると元のサイズで表示します
「マイティハート」
アンジェリーナ・ジョリーのドラマ。
監督は巨匠マイケル・ウィンターボトム。
シリアスな一作。

これ以外にマット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー共演、監督ロバート・デ・ニーロの「グッド・シェパード」もかなり見たい!!

今日すでにやってたニコールキッドマンの「インベージョン」も!

全部見れるのか??



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ