2007/11/1  23:59

シェイプアップ開始3ヶ月 好調!  diary

Hさん(女性・40?)は今までも長年スポーツクラブに通っていた。

特にスタジオ系が多く、エアロ、ステップなどが中心。

3ヶ月前からパーソナルトレーニングを始めた。
体脂肪率26.6%というこの年代の人にはよくある感じで。

トレーニングは週1回パーソナルトレーニング。
もう1回自主トレ。
あとは2,3回スタジオ。これは今までと一緒。

トレーニングは徐々にレベルを上げ、バリエーションを変えていき、背中がうまく使えないことに苦労しながらも毎週続けた。

食事は最初の1ヶ月はきちんとしていると思ったのが、そうでもなく、2ヶ月目から写メ・デ・チェックを始める。毎日。

そしてトータル3ヶ月。

インボディでの測定で、筋肉量が0.1kg増加。体脂肪量が3.3kg減!!

いつも言いますが体脂肪を落としながら筋肉を維持するのは至難の業。増やすつもりでがんばらないと水分を筋肉中に維持できない。
だからこういう体脂肪減、筋肉維持とはこれ以上ない素晴らしい結果だ。

体脂肪率は、5%ダウン!!!!!

すごいです。
見た目にも結構引き締まりが見て取れます。
スタジオ仲間からも「引き締まったね!」と言われ。

トレーニングもだけど、やっぱり食事です。
その内容で体は変わる。

続ければ、結果は出る!
かならず!

Hさんはまだまだ上を目指していきます!
SEXYFITNESSの道へ!







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ