2007/11/2  23:40

リンキンパーク 来日危うし!!??  diary

僕が行く予定にしている11月23日のリンキンパークのライブ。
一瞬暗い影が・・・。

数日前、同じ日にライブに行く知人からメールが。
「ボーカルが骨折したっていう情報が!!」と

ええ!!カンベンしてよ。
今年はカザビアンは予定通り来たものの、ジェームスモリソンは4日前に来日キャンセル。
ガンズ・アンド・ローゼスはこれまた4日くらいまでに延期となり、しばらくどうなるか分からず、3ヵ月後ようやく来日した。
7年位前にレニークラビッツの来日もキャンセル!
今年のレッチリはたまたまチケットが取れなかったのだが、普通だったら撮っていただろう。それも数女つ前キャンセル、3ヵ月後に来日した。

そんなのがまた続くのか!!

と不安を抱えながら、ネットを調べたら、「オーストラリアでのライブの最中、。ボーカルのチェスターがステージから転落。腕を骨折。しかし一時中断したものの、腕をくくってそのまま続行した」のだとか。

バンドの他のメンバーが、「今後のツアーも予定通り行う」と発表。

ほっとした。

ボーカルの腕なので、幸い歌にはあまり影響しない。ギターだったらキャンセルだったね。

本当は今後来日するガンズのほかのメンバーが集まっている「ヴェルベットレボルバー」(11月末)、ダフトパンク、THE ENEMY、KLAXONS、THE POLICEなんかも行きたいんだけど、予定が読めないので断念。

来年以降はもっとライブに行こう!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ