2007/11/11  23:57

レンストランで偶然の再会  diary

今日の夜は食べる日なので、世田谷区の三宿というところにあるイタリアンを食べに行った。

席に着き、注文したところで、ふと頭を上げると、遠くでこっちを見ている家族がいる。

あ!

なんと、僕がまだ俳優として苦闘してたころ(ジムで働きながら)、当時所属していた芸能事務所の社長だった。
いまはすごく有名になったフルキャストに芸能部が設立されたんですよ。
そこに所属させてもらって。

当時社長の家にもお邪魔させてもらったりしたので、今日一緒にいた奥さんも子供もあったことがある。

あの時は子供さんも2,3才だったような気がする。
あれからもう8年とか経つのかなあ。

早い。

あれから(あれ以前もだけど)、一生懸命やってきたので今があるとは思うけど、そうやって数年ぶりに人に会ったり、特に子供はその成長で時間の経過を大人に知らせるので、その何年もの時間の間自分は生きてきたんだな、とか、十分一生懸命生きてきたんだろうか?とか、何をしていたんだろうか?とか様々なことを考えてしまう。


一応がんばっているんだけど、またそのうち過去を振り返る瞬間が来たとき、十分前に進んでいる自分がいるようもっとがんばろうと思った。





3月に家族旅行に行くことになった。
広島の両親と、兄ちゃん夫婦、甥っ子達と全員で「最後の」家族旅行を1度は!とうちの両親が言うもので。
甥っ子がなんともう来年は高校で、親と旅行になんか行かなくなる年になるから・・・・ではなくて、部活や勉強や?(大学に行ってもらいます)で忙しくなったりするので、全員では今後なかなか行けないと言う事で。

行き先は「沖縄」。

ところが僕を含め誰も沖縄に関して知識がないので、沖縄情報お待ちしております!!
どこに行ったらいいとか教えて!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ