2007/11/15  23:39

腹筋マシン完成!  diary

朝、キュルキュルとドライバーを回し、ネジを板に指し、カッターナイフで切り、形を整え、およその形が完成した。

ユウジの腹筋マシン!

その名は・・・・・!

・・・・・まだ付けていない・・・。

いつもは名前がぱっと出てくるんだけど、腹筋マシンは色々世の中に多くて似た名前になりそうなので、まだ考え中。

これはいいですよー!

下っ腹に新しい刺激!家でも下っ腹をしっかりトレーニングできる!

このマシンのいいところは、初心者でもきちんと運動ができ効果が出る。
しかし上級者、スポーツ選手でもこれを使ってトレーニングできる十分な可能性を持っている。

それはとっても重要なことだと思う。

頭の中でずっと煮詰めていたものがやっと形になった。

え?それがどういうものかって??

いやあ、それはここでは言えません!申し訳ないですけど。
戦略がございますので。
後日発表できることを願って。

とりあえずはジムでパーソナルトレーニングに使っていこうかなと思っています。
ジムのスタッフには使ってもらおう。




また来日バンドのライブがキャンセル!
僕の好きだったガンズ・アンド・ローゼスの元メンバー3人が集まり、まったく別のヴォーカルで先日2枚目のアルバムを出した「ヴェルベット・リボルバー」。
11月末に来日し、コンサートの予定だったが・・・・

この度、11/26(月)より予定しておりましたヴェルヴェット・リヴォルヴァーの来日公演ですが、メンバーのVISAの問題により日本への入国が不可能となってしまったため、大変申し訳ございませんが、やむを得ず公演を中止させていただくこととなりました。
来日公演を楽しみにされていたお客様、ならびにご関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、お手持ちの公演チケットは、お買い求めの各プレイガイドにて払い戻しをさせていただきます


そんなの、ツアーを組む前に調べておくことじゃない????
大体、危ない連中が集まっているバンドなんだから、そういういことをチェックする人はアメリカ側にいなかったの??

ああ、買わなくてよかった。
買いそうになってたんだけど。


2007/11/15  0:13

ボーン・アルティメイタム  diary

クリックすると元のサイズで表示します
ボーン・アルティメイタムです。
グッド・シェパードも見たかったけど、すでに終わりかけてる・・・。

ボーンは期待通りよかったです!

このシリーズは大好きなので。
前回に続きポール・グリマーマン監督で、臨場感ある映像が得意で、ハラハラしました。
まったく隙がない。
マット・デイモンもがんばってます。
彼の映画はほとんど見ている。
今一番売れてるんじゃない??
今年3本以上公開してるのかな?オーシャンズに、グッドシェパードにこれ。
一つ20億くらいもらってね。

今回はほんとに最終回なのか??
ありそうな、なさそうな。

見終わった後は自分の頭も、ボーンなみにフル回転で頭がよくなった感じがした。



クリックすると元のサイズで表示します
この映画の予告を見て、鳥肌が立つくらいすごい映画だと思った。
ロバート・レッドフォード監督、出演。
彼の映画は全部傑作。すばらしい。浅いものは作らない。
今イラク派遣は正しいのか?と言うことが議論される中、それを議題に、それでも国を守ろうとする国会議員のホンネも織り交ぜ、なんとそれをトム・クルーズが演じ、メリル・ストリープが交わる!!!

単なる議論を呼ぶ映画とはレベルが違う映画に仕上がっているようだ。

これはアメリカで12月公開なのでアカデミー、来そうだな。

見たい!!!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ