2007/11/24  23:11

リンキンパーク・ライブ追伸  diary

昨日はあまりに疲れてて、結局全部は書ききれませんでした。

正直、僕くらいの年になってくると?あまり騒がしいのは行かなかったりする。
ガンズは僕の年齢くらいの人が多かったが、昨日は20代半ばが多かった。

でも普段地味〜な生活を送っている僕は、あまり友達とも飲みにも行かないし、クラブに行くこともない。カラオケもここ7年で1回しか行っていない。

なので、たまには頭に刺激を与えないと、バカをしないと逆にバカになってしまう気がした。
ああ、たまにはこういうのやんなきゃなー、って。

大音響とシャウトと全身で本物のバンドと一緒に最高のカラオケをしているようなもの。

じっとして遠くで見てても記憶に残らないからね。鑑賞じゃなくて体験でいたいと思う。


ちなみに昨日のライブのそのままの音源を録音したものが、帰りの売店で売っている暗証番号つきCDを1050円で買うとネット上で無料ダウンロードできるっていうことだった。
すごいなあ。

かなり欲しかったんだけど、自分たちは前のほうだったので出るときは最後。なので売店には長蛇の列が。
どう見ても40−50分はかかるようだった。
お腹が減っていたので、先に食べて、1時間して行ってみたら、なんともう売店を片付けている。
聞けば「もう完売しました」だって。
あれだけ並んで「売り切れです」とか言われた人達がいるんだろうなあって思った。

人数分作っておいてくれ!
もしくは最初からチケット代に上乗せして全員に入場時に配ってくれれば、1000円高くても文句は言わないよ。

欲しかったなあ。自分が聞いたライブのそのままの音が手に入るなんて。


昨日帰宅したときにシューズを脱ごうとしたらふくらはぎがつった・・・・。
それだけつま先でジャンプし続けていたんだなあ。


叫びすぎで、今日は喉が痛かった。なんとか仕事は大丈夫でしたが。











teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ