2007/12/6  23:59

筋肉自慢  diary

いや、今日のスタッフルームは気持ち悪かったなあ。

なぜか男ばかり5,6人狭い部屋にちょうど居合わせて、筋肉の話になる。

その数分前にジムで「ユウジさん、このショルダープレスのマシン、60kg上がります?」と聞かれたのだが、何人かでそんな力比べをしていたそうだ。

そしてスタッフルームでその流れで筋肉の話に。

遠藤君が「ユウジさん、筋肉のどの部分に自信があります?」と聞くので、「全部!」と答えておいた。

すると遠藤君が「俺、二頭筋硬いですよ。ほら!」というので触ってみないわけに行かないじゃない。
気持ち悪いなあ。。。と思いながらも「ああ、ほんとに硬いね」と答える。遠藤君、自分大好きだからなあ。
さすがの僕も負けちゃうよ。

なんか気がつくとその部屋にいる男連中がずっと筋肉の話をニヤニヤしながらしているので、早くここは退散しようと思い、部屋を出た。




話は変わりますが、「アイアム・レジェンド」って結構気になるCMなのですごい興味沸いているところですが、映画館で見たCM(テレビも一部)ではなんと終わりのほうで、ゾンビが大量に登場してウイル・スミスを襲っている映像になっている!!

ええ!!??その方向に話は進んじゃうの???
と、ビックリ!

そのままゾンビ映画だったらビビる。

でもそれを確認する為に見に行きます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ