2007/12/11  23:59

尾道みかん  diary

今日は尾道からダンボール箱いっぱいのみかんが送られてきました。

クリックすると元のサイズで表示します

大きなのがなかったので、小さいけど美味しいよ、とお母様が。

うちのあたりはみかん畑が多くて、みかんだらけです。
あとイチヂクの木と。

温暖な地域なのです。住みやすい場所だと思いますよ。


4,5ヶ月PTをしている同じ年の男性に「そろそろ年末ですが、田舎に帰ったりとかあるんですか?」と聞くと、「あ、言うタイミングがなかったんで言ってないんですけど、ユウジさんと同じなんですよ。尾道。久保(という地域)です。」

「ええ!!??そうなの??なんで早く言ってくれないんですか!」

びっくり。
聞くと学年は一つ僕のほうが上で、しかも同じ高校だって!!
じゃあ2年間同じところにいたんじゃない!!

僕が所属していたバスケ部の後輩の名前を出すと、うち二人と仲がよかったようで、1人は東京の大学だったので、僕は一緒に名古屋までバイクでツーリングしてことがあるのだが、その後輩と何回も東京で会っているんだとか。

世間は狭いなあ。


みかんは僕はそんなに食べれないので(シェイプを保つ都合上)、ルネサンスの休憩室に持っていこう。

あそこに持っていくと、あっという間になくなる。恐ろしい場所。育ち盛りの体育会系ばかりなので。


クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ