2008/1/15  23:59

エクイノックス??  diary

木曜のラジオ出演ですが、J-WAVEって関東ローカルなんですね。

でもインターネットラジオBrandnew J(http://www.j-wavemusic.com)で日本全国で聞けるそうです。
じゃ、うちのお父様も聞けるでしょうね。

さきほど内容を少し電話で話しました。ダイエットに関する質問など。

本番は生なのでどうなるのでしょう???



LA&NY行きの計画のためNYにいるカナダ人と日本人の2人に見学すべきジムを聞いた。
2人ともフィットネスフリークなので。

すると2人ともEQUINOX

やっぱりエクイノックスかあ。

LAのエクイノックスは3件ほど見学したのでしっているのだが、ここでまた出てくるとは・・・・。

やっぱり今一番NYで評判が高いのはここになるのか?

ほかにもっと高いジムはある。
エクイノックスは月会費150ドル(1万7000円)前後。
NYの相場は分からないが、LAでは一般的な大衆的フィットネスクラブは月50ドル。
年会費で支払えばもっと安くなる。
おそらく35ドルかな。

エクイノックスは3倍以上の料金になる。
日本では1万円が相場だからそれほど高く感じないが、アメリカでは3万に感じるのだろうか?

でもNYやLAのリッチピープルである弁護士や医者、会社経営者、金融関係者などにとってはそれほどでもないだろう。

するつやはり評判の高さは質?

自分が会員ではないのでその質が何なのかまだつかめていない。
上の日本人の女性はエクイノックスの会員になっているのであとで聞いてみよう。
なにがそんなにいいのか?見学だけでは半分しか分からなかった気がする。


うーん、他に僕がまだ知らない凄いジムないのかなあ。










teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ