2008/2/7  23:59

こら!JEFF!!  diary

お父様からメールが。



誕生日おめでとう
わすれていたわけではないけど 我が家のパソコンにちょっとした問題があって誕生日用のメールが遅くなりました。
何歳になりましたか?
「徹も15歳かー!」と言ってましたよ。
みんな大人になって行きます。
私は年寄りになって行きます。
みんな元気でいきましょう。


電話できるじゃん。

しかし徹が「15歳かー!」と言ってるのは笑うな。



今日僕のHPのトップページでリンクを張っているJEFFからメールが来た。

メール自体は友達全員に送ったLAでのイベントレッスンのお知らせだったのだが、その下に本人の名前以外にURLが2つあった。

一つはジェフのいつものHPのアドレスであることは分かった。
それはこれ。
完全にお仕事用のもの


もうひとつが、これ!
えー、過激なものが嫌いな人はクリックしないで下さい。


まず、セクシーな曲が流れてくる。。。
大きな女性の写真もまたセクシーで・・
まあジェフだからこんなもんだろう。

これはMIXYみたいなものか?
自己紹介があって。
一応イントラと名乗っているなあ。


しかしなんで日本語で表記されているんだろう?
日本で見るとそういう設定になるようになってるんだろうか?
文章は英語だし、友達も全部アメリカ人だし・・・・・

えーっと下にって見ると・・・

なんだぁぁあ!
この友人の顔ぶれは!!!
というかなんだぁぁ!この体ばっかり出している男連中は!!!

っちゅうか、これ、そっち系じゃん!完全に!
ビルダーとかそういうんじゃなくて、そっち系じゃん!!

股間にソフトクリームとかワンちゃんとかやめてくれる!!??

まあそれは彼がそういう人なので、それは別にいいんだけど・・・・

問題は!

みなさん、クリックしたページのアドレスを見て下さい!

後ろ側は自分で好きな文字を選んでページアドレスに出来ると思うんだけど、

sexyfitnessってなってるじゃん!!!!!!!


ジェフッッ!!!

俺がSEXYFITNESSだって知ってんだろぉぉぉ!!!!!???

なに勝手に使ってんだぁ!!
しかもこのメンツのページに!!

その写真の中に俺があったらどうしようかと思ったよ。

まだジェフにお咎めのメールしてないけど。



そういえば、YOU TUBEにアップしている男の本気トレーニングとかのダイジェスト版だけど、そのひとが新しい動画をアップしたら自動的に教えてくれるsubscriptというボタンがあって、向こう側で購読を希望したらこっちにも「誰々さんがsubscripitionしました」というメールがYOU TUBEが来る。

で、どういう人なんだろうと僕がクリックしてみると、外国の人が多く、しかもその人がお気に入りに入れている欄にある動画はなぜか、ちょっとそっち系の筋肉美裸体のものが多い・・・。

そん中に僕は入っちゃうの??



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ