2008/2/12  23:59

スカパー打ち合わせ  diary

来週月曜に撮影するスカパーのアクトオンTVの番組でやる「魅力的な男のトレーニング」(仮)の打ち合わせを行ないました。

今回は肩をしっかりと作り、それによってかっこよくファッションにも生かしていこう!という方向で進みます。

肩を前部、中部、後部と分け、それらをそれぞれ鍛えることで立体的にトレーニングし、ハンドボールのような丸々とした肩を目指す。

今日はそのためのプログラムを考えたので、それを説明。
なぜそのように立体的に行なうのか?どうして紹介するような順番で行なうのか?なぜこのエクササイズなのか?を。

そんな中でいかに僕らしい番組の回にできるか。
セクシーな体を作ることや、女性の視線に関して、また食事について話しました。

どんな撮影になりますやら。
ちなみにエクササイズは僕が指導して、他の人に運動をしてもらうのですが、今回はうちのトレーナーの遠藤君に出てもらいます。



またまたお父様からメールと写真が。
今日は「めじろ」ではなく、魚です。
昨日11日に宏介君は友達と釣りに行きました。
かなり寒くてこの時期雑魚はあまり釣れないと思います。
でもこのところ魚釣りにはまってます。
友達と3人で因島まで行ったようです。
そのときの魚を見せましょう。
口がとんがっていますが、松方弘樹の釣る2メートルくらいのカジキマグロではありません。20センチほどのサヨリです。
たったこれだけでも友達と海に行き、楽しい一日だったようです。

クリックすると元のサイズで表示します

この写真・・・・甥っ子のコウちゃんじゃなきゃこのページに載せられないよl!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ