2008/2/19  23:59

日々の努力  diary

昨日、
「ユウジさん!流石の肉体美ですね。
このくらいになるには、やはり日々の努力が相当なのでしょう…(-_-)
私も頑張ります!
これからもご指導の程宜しくお願い致しますっ!」

という書き込みを頂きました。

そうですねえ。僕なりにかなり努力しています。
ちなみに昨日の写真ではあまり体は分からないと思いますが・・。

いつも人にだけ厳しいことを言っているみたいですが、自分にも厳しいです。

ご存知の通り、食事は1週間が終わる日曜の夜と月曜終日は何も制限しない。
というより普段食べないパンやハンバーガー、寿司、イタリアンなどを食べる。
ソバは絶対に食べません。さっぱりしすぎてるので。
サッパリしてないものを食べます。
それと休みでも肉を食べたくなる。
なのでソバはないです。

それ以外は、必ず作ったもの、弁当。

休憩室によく差し入れやお土産がありますが、絶対に手を出しません。
というか、普段はそれほど魅力的にも見えません。
右から左へ受け流します。

飲み物は、水、コーヒーブラック、無脂肪乳のみ。


トレーニングは週5日。
火曜、水曜、木曜、金曜、日曜。
でも1回35分前後。短いです。
部位を変えて行なうので1日に2箇所しかトレーニングしません。
プラス、ランニングがたった13分。を、3回。
5段階×2つの山を作るインターバルトレーニングのランニング。

ランニングを入れて45分程度しかありません。

これだけ長く、かれこれもう18年もトレーニングしてるので、一番・・楽・・とは言いませんが、一番時間がかからず最高の体を手に入れる方法だと思っています。
トレーニングの種類にしても、ウエイトとレーニングが一番形を変えるのが早いと思っています。男でも女でも。
だからこれを選んでいるのです。

食事を毎日きちんと整えること。
効率のよい種目と順序で強度の高いトレーングをすること。

そうすれば運動は1日40分。

これが僕の毎日のSEXYな体を手に入れる方法です。



ちなみに食事はそこまで出来ないという人もいますが、食事を作るのは15分でできますが、それをやらなかったためにする運動は15分では終わりません。
多分、1時間、2時間でしょう。
それは疲れます。
それこそ時間がありません。

作るほうがラクです!



一番時間がかからない方法を取りましょう!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ