2008/2/26  23:59

男の本気トレーニング・セカンドシーズン  diary

今、次のエクササイズDVD「部屋でも出来る男の本気トレーニング・セカンドシーズン」の内容を構成中です。

前作シーズン1も予備疲労法とスーパーセット法を扱って、基本のトレーニングをレベルアップさせて効かせるプログラムになっていますが、今回も新しいテクニックを紹介していきます。

4つのテクニックで基本のトレーニングに変化をつけて8週間プログラムになっています。
中には筋肉の発達のためのアメリカの最新のテクニックも入れていきます。
実際に僕も行なっているテクニックです。

家で行なう運動、ダンベルトレーニングでは重いダンベル、多くのダンベルがあるわけではないので、重いという刺激を与えることはできません。
ジムでは可能ですが。

ですからそれ以外のテクニックを使って、重さ以外の刺激を与えることで筋肉に変化が得られるようにしていきます。

また、体を作るための食事についてのトークや「ずぼらな男のレシピ」なんてのも紹介して行こうと思っています。

なかなか食事を作ることが出来ない男でもちょっとやるだけで完璧な食事が取れるようにするには!?という感じで。

さらに、1日にほんのちょっと気をつけるだけでトレーニングや食事を行なう習慣をつけるためのコツもいくつか実写映像?入りで紹介していきます。

編集してみないとわかりませんが、何分になるんでしょう?

久々の新作ですが、今度もカーボサイクルに続き、友人の俳優で自主映画も作成する村上連に撮影してもらいます。

できるだけ面白い映像手法で撮影できるといいなあと思っています。




こういった僕のDVDは書店を通さず行なっていますが、書店を通すとどうしても最大公約数になります。
こんな内容のDVDは出せません。
でも効果ある方法を時間的にも早い段階で伝えるにはそのほうがいいのです。
ダイレクトに僕の考えが詰まったDVDです!


これから製作で、撮影は3月半ば。
発売は4月頭ですかね。

ご期待下さい!


PS.
その次は「部屋でも出来る女の本気トレーニング〜ヒップアップ大作戦!」になるでしょう。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ