2008/3/16  23:51

ソフトバンクのCM  diary

ソフトバンクのCMですが、あの犬のお父さんがほっつき歩いている、お寺や海辺は僕の田舎の広島・尾道です。

実際は僕は見ていながらも気付かなかったのですが、尾道出身の僕のトレーニングを受けている人から聞いて、初めて知った。
見てびっくり!

絵になる町ですねえ。

今度あそこで「男の本気トレーニング」のセリフ部分撮っちゃおうかな!
あ、それ、いいかも!!
かっこいー!

ちなみに「男の本気トレーニング・シーズン2」の編集は撮ったものはすべて繋いだのですが、すでに1時間10分になっている!!
まだ未収録ぶぶんがあるので、それが10分にはなりそうだ・・。

ソフトバンクのCMですが、もうひとつのブラピが顔の特殊メイクを落とすやつ。
あれはたぶんLAのソニーピクチャーズ・スタジオですね。カルバーシティというところにあります。
1度だけ中に入ったことがあります。
住んでいたところからは来るまで5分とものすごく近かったのですが、1回だけオーディションで入りました。

入るだけで優越感、みたいな。




いやあ、今日のF−1オーストラリアGPは本当に大波乱でしたね。
13台もリタイア!
琢磨も・・・。

でも中島悟の息子、一貴がF−1デビューで見事完走で走りきり、7位!!!
お父さんのデビュー戦と同じ7位!
これはよかった。

でもF−1側が決めた新レギュレーションの電子制御なしというルールのおかげでレースは荒れた気がする。
今の乗用車には当たり前についている駆動力をコントロールする電子制御がなしだなんて危なすぎる。
まあそれが素晴らしすぎると新しいGT−Rのように誰でも早く走れてしまうので、レーサーの腕ではなくなってしまうのだけど。
難しいですね。
そういうところも新しい機能を開発したから僕たちが乗る乗用車も安全に走れるのに。








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ