2008/3/18  23:59

次回のスカパー  diary

今日はまだ耳鳴りが残っていました。

夜になって気にならない程度になりましたが、まだテレビの音の一部がシャカシャカ響く。

うるさかったと言うより、ある周波数の音にやられた感じです。





先日撮影したスカパーの「男のトレーニング」番組の編集が終わったとの事で、DVDでいただきました。

早速見たのですが・・・・笑っちゃいました。

だって、いきなりかっこつけた感じで登場して、なぜかスーツで現れるんだから!
ナレーションが僕を持ち上げすぎ!!

うちのトレーナーの遠藤君も紹介されています。かっこよく紹介されているので本人も喜ぶでしょう。彼はそれが凄く気になるようで。

しかし大笑いしちゃいました。

4月から2ヶ月間放送します。お楽しみに。


そして今日は次回と次々回の打ち合わせ。

6月が次回、その次が8月放送。

内容は「男の美尻」と「男の美脚」。

なんか男路線をまっしぐら、です。

男のためにヒップのエクササイズを紹介するのは初めてのような気がする。
いろいろと紹介しています。
ヒップのエクササイズを行なうにはお尻やもも裏自体に柔軟性がないと難しいので、お尻のストレッチも紹介していきます。

脚のほうも様々なエクササイズと、これまた足回りのストレッチを紹介。
柔軟性がなくて、運動範囲に制限があると運動効果をうまく得られないのです。

柔軟性があるほうが、数倍効果を得やすい。

ということで、ストレッチを紹介しているわけですが、単に伸ばすだけじゃなく、より素直に伸ばすためのテクも紹介します。

痛いという感覚があると筋肉は拒否反応を示して、それ以上は伸びないので、それをだましてスっと伸ばす方法です。

通常はトレーナーがいてやっとできるそういう方法も、1人で出来ちゃうようにアレンジしています。

撮影は月末ですが。


今月は自分のDVDにスカパー、下田千景のヨガDVDも近日発売するため、その制作編集もあるので、大変!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ