2008/4/12  23:59

ペネロペ結婚!!??  diary

クリックすると元のサイズで表示します
いやあ、悔しいなあ。
21日(月)にジェームス・ブラントとDIESEL銀座のオープニングイベントが重なるなんて・・。

今日招待状が届いた。

今回は新しく日本で展開するブラックレーベルだっけ?という新しい特別ラインを発足する一大イベント。
このオープニングイベントに呼ばれて行けないなんて・・・。

しかもこの招待状を持つ人だけが行ける夜の特別オープンの後、、あたパーティがあるんだけど、それがあの綺麗なホテル「コンラッド・TOKYO」であるんだってぇ!!??

うぁあ、行きたいなああああ!!

でもなあ、間近で本人のユア・ビューティフルを聞けるチャンスもそうそうあるもんじゃないし。

やっぱり物はあとで精神に刺激を与える芸術ですかね。

でも「違う日ならなあ・・」という思いは消えない。






ペネロペとハビエル、年内結婚?

 ペネロペ・クルスと「ノーカントリー」でアカデミー賞助演男優賞を受賞したハビエル・バルデムが、年内に結婚すると報じられている。
ウディ・アレン監督最新作「Vicky Cristina Barcelona」で共演してから交際を続けているふたりだが、関係者の話によれば、「フランスでバカンス中に、ハビエルがペネロペにプロポーズしたようです。ペネロペの答えは、もちろん“イエス”で、今は挙式の準備に大忙しのよう」だ。
恋多き女ペネロペにプロポーズをするのはさぞかし勇気がいったことだろうが、「ハビエルの結婚を後押ししたのは、彼の母親なんです。『何をグズグズしているの?彼女はパーフェクトな女性じゃない。あなたも彼女を愛していて、彼女もあなたを愛しているのだから、結婚しなさいよ』と言われて、彼も一大決心した」そうだ。


これにはビックリした!
ハビエルはいい俳優だけど、ペネロペって超美人で通っているから、ハビエル??と思ってね。
しかしペネロペは共演するとすぐにその俳優と付き合ってしまう癖がある!!!
トム・クルーズもそうだし、その他数え切れない。報じられているだけでね。

ハビエルは名作に続々出演し、オスカーを取って、そしてペネロペをものにする!!??
登り調子どころか、これ以上ない人生だね。


2008/4/11  23:58

これは新しい!免停ダイエット??  diary

ある男性が数ヶ月前SEXYFITNESSの門を叩いてきた。

目的はシェイプアップ。体脂肪を落とすこと。

1時間?1時間半?かけてはるばるやってきてくれる。

当初から食事チェックを毎日メールで行いコメント。2週間目には食事は完璧な割合を実現し、ずっと続けている。
全く崩れていない。

逆に僕のほうが「食べる日を作ってくだ」さいと言うくらい。

始めてから3ヶ月くらいの間もトレーニングも欠かさず計画的に行い、体重、体脂肪は十分落ちていた。

遠くから来ているので、首都高が渋滞の場合には少しパーソナルトレーニングに遅れることもあった。

先日、「今日は渋滞は大丈夫でしたか?」と聞くと、「免停になったんです・・。」と。

仕事で車が必要な人だったのでこれは重大な問題。

さらに免停になった上にほんのちょっとそこまで・・と乗ったら同乗者がシートベルトしていないということで止められ、免停中の違反!!

そんなことで止められるのも稀だが・・・。

そしてまったく車に乗れなくなったので、全て歩きと電車に。

すると今までの体脂肪の落ち具合にましてどんどん落ちてくる!!
毎日数字が変わる!!

僕もビックリ!

結局は今までよりよく歩くようになったから。

これ、よくあることで、1日中座っているか、あるいは歩く量が増えるかで体脂肪が本当に大きく変わる。

以前女性がちょっと体脂肪増えたかなあ・・と思って何か変わったか?と聞いたら、駅までの15分の歩きを冬で寒いのでバスにした、と。
「じゃあ戻してみましょうか?」ということでそうすると、すぐに体脂肪は戻りました。

ミラクルシェイプで主婦を指導したときも、1日座り仕事だったので、朝に20分の歩きと昼休憩にご飯前に15分歩いてもらった。

おかげでなんとか大成功でした。

そういう日常、1日を通しての歩き、運動量がものを言います。

週に1回思いっきりではなく、あるいは夜だけ大量にではなく、こまごまと1日を通して、がいいのです。

ま、仕事上それが難しい場合が多いのですが・・・。


しかし免停ダイエットとは新しいなあ!



2008/4/10  23:59

ユウジインタビュー  diary

スカパーでやっているはずの僕が登場する男の筋トレの番組が今日ジムのエアロバイクについているテレビでやっていたと聞いた。

チャンネルは9で東京では4がNTV、6がTBS、8がフジ、10がテレ朝、12がテレビ東京だが、うちのあたり東急線沿いでは11はショップジャパンが映り、 5も埼玉テレビかなにかが映る。

9は神奈川テレビだったような気がするんだけど、自局の番組が少ないので深夜1時にはショップチャンネルのQVCが流れる。
そんな中でスカパーで放送されているものが放送されたみたいだ。

自転車をやっていた人がスタッフを呼んで「ちょっと!出てるよ!」と言ってきたそうだ。

最初から知っていれば告知したのに!!




フィッタオというサイトにて僕がインタビューに答えています。

フィットネスの仕事につく人がみるサイトなのですが、その中でパーソナルトレーニングというしごとについて話をしています。

この仕事についたきっかけなども話しています。

あれは親のおかげと言うのかどうか・・・。

クリックしてみてください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ