2008/4/2  23:39

ジェームス・ブラントかDIESELか!!??  diary

困ったなあ・・・。

先日お気に入りのアパレルDIESELから新店舗オープンに際してのレセプションのお誘いの葉書がきた。

4月23日に銀座に新しくオープンするギンザ・グラッセというビルに日本で最大のDIESELがオープンします。

最近は都心の再開発がさかんで、これもテレビ、雑誌で話題になるビルになるのでしょう。

その1Fから3FまでがDIESELとなり、敷地面積が最も大きい店舗になるそうです。

そしてその1フロアーが新しく立ち上げるさらに高いラインのブラックなんとかというDIESELのブランドが入るので力が入っていると思います。

そして前回の原宿改装のときのように、会員だけがお店に来たあと、9時くらいからどこかでクラブ仕立てのパーティが催されることになっています。前回は六本木ヒルズの40階くらいのイベントスペースで原宿からお客さん100人くらい全員タクシーで送ってすごかった。

おお!!21日のレセプションは月曜で休みだし、絶対にいってやるぞー!それまで何も買い物しないで我慢するぞー!


・・・・と、思いきや・・・・


まてよ・・・


まさか・・・・!!!

ええ・・!!!???

マジで!!??

21日って、ジェームス・ブラントのコンサートじゃん!!!
コンサートは7時から渋谷!

DIESELは7時半から銀座!!

うわぁぁ・・・
無理ジャン。

どうしよう・・。

うーん。
DIESELは逃げないけど、ジェームス・ブラントはこの日しか見れないわけだし・・・。

じゃあジェームス・ブラントだなあ。

DIESELはイベントを逃すだけだから。でもイベントとかそういうの行きたいんだよねえ。
あまり華やかな場所に行かないんで・・。
普段ジムにこもってるんで・・。





さて、次の次のライブのTHE MARS VOLTAのライブチケットが届きました。

ネット発売開始時間から30秒で手続きを終えたはずなのに、整理番号49番!!
30秒、、いや10秒程度の違いでこの違い??

まあ、最前列は問題ないと思いますが。
新木場のライブ会場はとても面白いらしいので楽しみです。


駒沢の桜。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ