2008/4/12  23:59

ペネロペ結婚!!??  diary

クリックすると元のサイズで表示します
いやあ、悔しいなあ。
21日(月)にジェームス・ブラントとDIESEL銀座のオープニングイベントが重なるなんて・・。

今日招待状が届いた。

今回は新しく日本で展開するブラックレーベルだっけ?という新しい特別ラインを発足する一大イベント。
このオープニングイベントに呼ばれて行けないなんて・・・。

しかもこの招待状を持つ人だけが行ける夜の特別オープンの後、、あたパーティがあるんだけど、それがあの綺麗なホテル「コンラッド・TOKYO」であるんだってぇ!!??

うぁあ、行きたいなああああ!!

でもなあ、間近で本人のユア・ビューティフルを聞けるチャンスもそうそうあるもんじゃないし。

やっぱり物はあとで精神に刺激を与える芸術ですかね。

でも「違う日ならなあ・・」という思いは消えない。






ペネロペとハビエル、年内結婚?

 ペネロペ・クルスと「ノーカントリー」でアカデミー賞助演男優賞を受賞したハビエル・バルデムが、年内に結婚すると報じられている。
ウディ・アレン監督最新作「Vicky Cristina Barcelona」で共演してから交際を続けているふたりだが、関係者の話によれば、「フランスでバカンス中に、ハビエルがペネロペにプロポーズしたようです。ペネロペの答えは、もちろん“イエス”で、今は挙式の準備に大忙しのよう」だ。
恋多き女ペネロペにプロポーズをするのはさぞかし勇気がいったことだろうが、「ハビエルの結婚を後押ししたのは、彼の母親なんです。『何をグズグズしているの?彼女はパーフェクトな女性じゃない。あなたも彼女を愛していて、彼女もあなたを愛しているのだから、結婚しなさいよ』と言われて、彼も一大決心した」そうだ。


これにはビックリした!
ハビエルはいい俳優だけど、ペネロペって超美人で通っているから、ハビエル??と思ってね。
しかしペネロペは共演するとすぐにその俳優と付き合ってしまう癖がある!!!
トム・クルーズもそうだし、その他数え切れない。報じられているだけでね。

ハビエルは名作に続々出演し、オスカーを取って、そしてペネロペをものにする!!??
登り調子どころか、これ以上ない人生だね。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ