2008/4/22  23:59

携帯変更  diary

昨日行けなかったDIESELのレセプション&アフターパーティ。

いろいろな人が来てたみたいで、山田優、ドン小西、クリスペプラー、そしてクリスチャン・ラッセンもいたそうだ!

そしてスペシャルDJとして最近アメリカ?で有名なマルチネス・ブラザーズという黒人2人組が登場したようで、ああ、行きたかったなあ・・。と悔しい。

でもジェームス・ブラントは行かないとねえ。

DIESELの新しい銀座のお店は1週間以内に行きましょう。



さて昨日はライブに行くために携帯を契約したものの、受け取れず、今日急いで渋谷まで取りに行きました。

クリックすると元のサイズで表示します
ドコモのサイバーショット携帯。
カメラ携帯です。

普段でも携帯とカメラを持って出かけることが多いので、テレビ携帯は選ばず、カメラ機能が優れたものにしました。

しかしその分厚みが増しました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

一応i-pod nanoも横に置いてみました。
前の携帯がベッカム携帯でしたが、デザインはいいものの、カメラは最悪。1度撮って、2度と使わなかった。何年前のカメラか!ってくらい画質悪すぎ。
不具合も多かった。
持っている全ての人が同じことを言っていた。

なのでデジカメ機能がすごいものにしましたが、この厚みはすごい。
厚みは一昔前になりました。

でもまあデジカメと2つ持ち歩くよりはいいか。

新しい携帯になると使い方が分からなくて丸1日頭がいっぱいだ。

特に僕はPCのメールを携帯で見れるようにしているので、その設定がめんどくさい。
新しくするとiアプリのソフト内にあるメールアドレス帳が全部消えてしまって新しくひとつずつ登録しなくてはいけないのです!!

それは僕の仕事が滞ってしまうのです!!

でもなんだかうまく作動せず、ネットでそのソフトのところを見てみるとなんと905iにはまだ対応してないみたい!!!!
困るよそんなんじゃ!

いつになったらできるの??

変えた意味がない。

困った。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ