2008/4/27  23:53

NEW YORK への準備  diary

昨日は2時間もNYへ行くため、ホテルの検索をしていました。

LAのほうはいつものところをネットで予約したのですが、6月は夏休み料金で1泊60ドルも高かった!
サンタモニカは観光地なので余計に高くなってた気がする。
去年1月は安かったし、この4月でシュミレーションしてみてもやすかった。
6月は夏ですからね。

NYはどこに泊まっていいのか分からず、NYにいる僕のトレーニングを受けていた人にメールしてどのエリアがいいのか聞いてみた。

するとミッドタウンがいいんじゃないか、と。便利で治安もいいから。

地図を見てみると、タイムズスクエア、ブロードウェイ、エンパイアステートビルなどがあるNYの中心街だ。
すごいところだな。

これ日本で言う赤坂とかそんな感じ?

うーん、そりゃホテルも高いな。

しかし料金的な目安はつけたが、どこに泊まっていいか、まだ決め兼ねている。

写真は一番いいのを出しているから、写真でしょぼいのはやめておこうとか、NYにはデザイン系ホテルが結構あるので、せっかくだからそういうところにしようかとか。

どこかオススメありますか??????

NYはまたフィットネスめぐりになりますね。
エクイノックスとクランチをそれぞれ利用してなぜ人気があるのかをもっと研究してみよう。
ある程度は知ってるんですけどね。
実際にそこの会員になっている人と行って、使って考えてみよう。

あとは健康系カフェなどを回ってみる。
面白いところあるかな?

そしてフィラデルフィア美術館の階段を駆け上るというクライマックス!があります。
NYから1時間半アムトラックに乗っていくそうで、半日は使うな。
そのためにビデオカメラを持って行くかどうかを悩んでいる。
カメラと三脚はすごい荷物になりから・・。
それ以外でビデオなんて回さないし。

次回ビデオのセリフ部分でも撮るかな。


LAはいつも通りですね。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ