2008/5/12  23:27

スタローン、スマスマに登場!!  diary

今しがた、我がスタローンがスマスマに登場しました!!

何がすごいって、スマップの人気が結局のところすごいですね。

だってこの番組にはマイケル・ジャクソンが来たというのもすごいけど、こうやってスタローンが来たり、いつも大物俳優や歌手はこの番組に登場する。

それだけこの番組が視聴率が高く、年齢層が広く、知名度が高いということで大きな宣伝効果があるのだろう。


番組内でのスタローンは至って明るくおちゃらけてましたね。

スマップとのビリヤード対決では、キムタクがショットをしようと集中しているときに、わざと後ろでバチン!とスティックを床に落としたり、邪魔をする。

スタローンはビリヤードうまいですねえ。
だから番組が用意したのかもしれませんが。

その後勝負に勝ったスタローンはスマップにランボーのポスターを廊下に貼るように命令。

そのとき「グー!ランボー!」って言え!と指示。

スマップは「え?グーってあのグーぅ?知ってんの??」

知っていたようです。
来日してすぐにどこかでネタを仕入れたのでしょう。

しかし、スタローン。
今度の7月6日が来たら62歳です!!

今のランボーの撮影はもう1年前に終わってるのに、なんかまだゴツいぞ!
トレーニングを続けている模様です。

撮影が終わったからやめているということはなさそうです。

この間のロッキーでの上半身裸、もしくはTシャツのシーンはもっとボリュームがあったと思いますが、これは撮影のためにイチイチ直前にダンベルやったりしてパンプさせて撮影していると思うので、特別ですが、体脂肪も結構少なく、腕の血管が前腕だけでなく、二頭筋のほうもかなり見え、引き締まっている!!

顔も多少シワが増えたとはいえ、体脂肪は少ないように見えました。

今現在次のランボーを書いているとの噂がありますが、噂は結構前の話が今頃来てるかもしれないし、この体を最高の状態で維持するのは年齢的にきついので、僕はとっくに書き終わっていて、早く撮影に入る準備をしているのではないか?と推測します。

それはなんとなくトレーンングをしているのではなく、撮影時に約3ヶ月最高の状態を維持しなければならないのです。

それも撮影日程は常にハードで、夜中の撮影もあるし。
そんな撮影中でもトレーニングをし続けないといけないし。

しかも62歳。

これはきついです。

どんなランボーになるかはわかりませんけどね。


ということは、2年未満でまた来日か!!??


これは来週見ようかな。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ