2008/6/4 23:57
ルームサーキットDVD 残りわずか diary

ハワイのお土産に頂きました。
ロッキーのグリーティングカード。
かなりレトロです。
これを開くと・・・・

ロッキーが喋ります!!
声が出るグリーティングカードです。
ロッキーが叫んでます!
しかしこれがまた何喋ってるか、よく分からない発音で・・・。
全部しっかり聞き取れてません。
「俺をまっすぐ見ろ!今お前が立っている場所で踏ん張らなきゃだめだろ!」と言っていると思います。
誰かにがんばって!というときに送るんだろうけど、これ聞きたくて聞き過ぎると電池なくなっちゃうのが心配。
電池入れられそうにないし。
今度LAに行ったらロッキー・バルボア(ロッキー・ザ・ファイナル)の脚本を買ってこよう。
皆様、DVDのお買い求めありがとうございます。
男の本気トレーニングの「1」が在庫があと1本になり、どうしようかと思いましたが、これは再発注しようと思います。
一番売れたということでしょうか?
そしてルームサーキットですが、こちらも残り8本となりました。
こちらはこれをもって終了、廃盤とさせていただきます。
自分の中で初期のものというのもあり、もっといい映像をと思っていますので、ルームサーキットはあと8本で廃盤とさせていただき、新しく「ヒップアップ・サーキット」を作ろうと思います。
ルームサーキットは全身に渡って燃焼効率の本当にいいエクササイズで組み合わせも上出来だと思っていますが、次回ヒップアップ・サーキットは少しターゲットを絞ってヒップのものを多くしていこうと思っています。
美尻です。
それでいて体脂肪を燃やしていくサーキット。
完成にはもう少し時間がかかるので、ルームサーキットをそれまでよろしくお願いいたします。