2008/6/8  23:15

マドンナの体  diary

やはりマドンナの体が話題になります。

特に最近新しいアルバムが出てから「あの体すごいよねえ」という声を特に女性から聞きます。

一時期、マドンナもやっている「パワーヨガ」という宣伝文句が飛び交いましたが、確かにヨガもやっていますが、あの引き締まって体脂肪の少ない、それでいて筋肉がしっかりとついている体というのはヨガだけではさすがに難しいでしょう。

やはりウエイトトレーニングと食事をきちんとやっていると思います。

最近は旦那で映画監督のガイ・リッチーは「もうちょっと普通でいてくれ。痩せすぎないでくれ」と言ってすこし体作りを緩めているとも聞く。

どういう方法であれ、彼女が8月で50歳になるのにあの体でいるのはかなりの努力をしていることは誰の目にも分かるはず。

一方でマライアやジャネットという同じ大物女性シンガーは太りっぱなしで、ようやく新作のためにダイエットしたという、そのことがニュースで流れてくる。

このへんと比べるとマドンナのキャリアに対する本気度は若い頃と変わらず失せていないというのがひしひしと感じられますよね。

いつでも準備OKで、最高でいる。

もちろん個人の趣味の違いというのもあるでしょうが、でもなんかそういうところがマドンナのほうが好感を持てるなあ。


そして「マドンナみたいになりたーい!」という声を何回か聞いたなあ。

やっぱ50にして若い人(30代)にそう思わせるのがすごいね。




ユウジの気ままにロックンロール!

先日i-tune storeでリンキンパークがバスタ・ライムズとコラボした新しい曲を買いました!

WE MADE IT!

という曲です。

やっぱりリンキンってメロディがいいんですよね。
ノリとか激しいとかじゃなくて。

かなり聞いてます!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ