2008/6/12  23:59

メトロセクシャルな男に!  diary

そろそろメトロセクシャルな男になってみようかな、と思う今日この頃。

メトロセクシャルとは都会(メトロ)的なセクシーなという意味で、なぜかNYでは男の場合に使われるようです。

これには、いろいろな意味が含まれ、髪の毛を小ぎれいに、洋服を都会的におしゃれに、体を体脂肪率が少なく、軽く筋肉質のスマートな体に、顔などスキンケアに男性化粧品を使ったりエステに行ったり、というそういった都会的な小ぎれいでスマートな男性ということです。

この中で体はちょっと職業上そんなにスマートではなく筋肉質です。
それとそんなに肌に関して男性化粧品のスキンケア商品は使っていなかったので、そろそろそういうものを使ってみようかな、と。

そこでこの間知り合いづてで行ったエステの会社が取り扱っているペヴォニアという商品を使ってみるとこに。

こんな風に書いてあります。
世界のセレブに愛用されている優れた高級スパプロダクトペボニア・スパプロダクト
ペボニア・スパプロダクトによるお肌の若返りやアンチエージングはお肌の保湿,修復、滋養効果のあるナチュラルな植物エキス、香り豊かなアロマエッセンシャルオイル、更に厳選されたマリーンプロダクトなどの良質な天然成分が配合されたナチュラルで高濃度及び高純度のプロダクトだから得られるのです。

ペボニアはメンズラインを含むプロフェッショナルライン及びホームケアプロダクトを豊富に取り揃え、スパプロダクトとして自信をもってスパやサロンにご提供できます。

プロダクトの原料はヨーロッパで、調合はスイスで行われ、人工的な添加物は含まれておりません。

ピュアでナチュラルなプロダクトだからこそ数多くの高級ホテル&リゾートスパ、デイスパ、クラブスパ、ディスティネーションスパ、メディカルスパ、エステティックサロンにおいて優れた高級スパプロダクトとしてプロのスキンスペシャリストやマッサージセラピストに高い評価を得ています。
その結果、世界のセレブに愛されるペボニア スパ・プロダクトなのです


エステでも使っているものと同じです。

で、この中に男性ラインもあるのですが、この中ではセルフタンだけ購入しました。

他は女性ものからのチョイスです。

フィートーアロマミスト
ミストタイプの化粧水。ヒアルロン酸、カミツレエキス、アロエエキスなどの成分が配合。リフレッシュ、日焼け肌やメークの上に保湿としてのミストに最適。

マリーンコラストファーコンセントレート
高濃度のマリーンコラーゲン、ズイセンオイルなどの成分が配合。気になるシワを滑らかにし、お肌をスムーズに整える美容液。

マリーンエラストファークリーム
高濃度のエラスチン、ヒアルロン酸、スクワラン、アロエエキスなどの成分が配合。目の下や頬、顎などのタルミが気になる肌に弾力とハリをもたらせるクリーム。


の4つです。
紹介してくれた人が肌が敏感な人で、とても自然なもので肌に優しいというので、決めました。
新宿伊勢丹に行って色々見てみようとも思ってたけど、これにしました。
あ、伊勢丹にも入ってるのかな?

たぶんここのエステが伊勢丹に男性専用で入っているはずです。


じゃ、プルプルの肌になります!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ