2008/6/14  23:53

鍛えた体を美しい写真に残したいですかぁ?  diary

2名にはお勧めしたのですが、この間僕は自分の写真を撮りましたが、夏までにを目標に日頃鍛えている体をさらにビシっと引き締めて、僕が撮ってもらったカメラマンに撮ってもらうっていうのはどうですかぁ?

カメラマンの宮本さんはフィットネスジャーナルで多くのイントラ、トレーナーの体を撮ってきた人なので、体の撮り方をよく知っています。

今から2ヵ月後くらいに引き締めたら、どんな写真を撮ってもらいたいか考えたり、参考になる写真をもって行ったりする。
雑誌などで見かけた写真でいいんです。

先日の写真もそうですが、これとか、
クリックすると元のサイズで表示します

これも
クリックすると元のサイズで表示します

参考になるものを持っていって、そういう映像、照明にしてもらったのです。

もちろん少し料金は必要ですが、最近はデジタルなので、昔みたいにフィルム数は関係ないし、その場で取った瞬間にチェックしながらポーズも修正していきます。

お勧めしますよ!
自分のいい体を写真に残そう!
紹介しますよ!




さて、昨日のMARS VOLTAのライブで、書くことが多くて書き忘れ。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日のライブでもピックをゲットしました!

こういうのホント貴重なんですよねえ。
嬉しい!

ヴォーカルのセドリックが投げたんだったかな?
ライブが激しくて覚えていない。

今日も出勤途中、行きも帰りもMARS VOLTAをガンガン聞いてました。
特にCDではドラムが軽いですが実際にはあの黒人ドラマーの強烈なドラムは迫力もので、あのテンポがコロコロ変わる変調する曲で、しかもあれだけ強烈に強く叩き続けるのは、180cm以上ある筋肉モリモリの黒人だからできるドラムの叩き方でもあるように思えた。

聞きながら、ドラムの音を中心に聞いていました。

思い出しながら・・。


これを見るとライブでのドラムがよく分かります

これなんかも ライブの状況、セドリックのパフォーマンス、ドラム、そして中盤以降の即興ジャムセッションがよく分かります。

すっげー!

このほぼ最前列にいました!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ