2008/6/16  23:59

ユウジのメガネ  diary

今日は休みの日だったのですが、なんだか、忙しく。

まったくゆっくりしてなかったような。

朝、いつも通り起床。
週初めのスーパーお買い物。買いだめ。
大きなビニール袋3つ分です。肉、野菜、牛乳、納豆、カッテージチーズ、もずく酢、バナナ、今日の朝飯のミドリ寿司。
そこらへんの主婦よりいつも多いです。
重いです。

寿司を食べると1時間DVD編集。

過ぎに出かけてメガネを買いに。

普段はコンタクトで家にいるときはメガネなのですが、数年乱暴に扱ってたら、傷だらけになっていて、変え時かなあと。

黒ブチを買おうと思っていたが、いざお店に行ってみると、迷いますねえ。

いろいろとかけ比べ、これに決まりました。
クリックすると元のサイズで表示します

茶色のべっこうっぽいやつ。(Tシャツはこの間のマーズ・ヴォルタです)

クリックすると元のサイズで表示します
横は極太で角ばっている。

黒のは、どうも重く見えたので、すこしこっちのほうが軽いかな、と。

似合ってんのかなあ。
まあ外でかけることはほとんどないけど。コンビニ行くくらいで。

気に入ってます。


その後、表参道の美容院へ。

髪を切って、少し時間があったので骨董通りのスタバでお茶してたら、僕は外のパティオに座ってたんですけど、向こうからまっすぐこっちに来る人がいる。

なんとルネサンスのジムに来るメンバーの人で、まあどっちかというとフリーウェイト仲間と言った方が早いような親しい人が近づいてきた!
びっくり!

まあ僕も外でタンクトップで座ってたのでそれなりに目に映ったのかもしれませんが。

聞くとスタバの向かい3Fの美容院で髪を切っていたのだと。
奇遇です。

で、さらに、その美容院の人が僕を知っているって!

どうやらルネサンスの前に働いていた、いまは無くなってしまった表参道のクランチというフィットネスクラブに会員だったそうで、すでに以前から僕の話を2人でしていたのだそうだ。

で、今の会員の人が美容院に電話して、「ちょっとそのまま窓際に来てくださいよ!」と窓際まで呼び、こちらを覗いた。

手を振ってきたのでこちらも振りました。
でも・・・・遠くなので、よくわからなかった・・・。

つくづく、あの表参道時代はすごい時代だったな、と。
よくこの手の話があるんです。

間接的に表参道のときの会員さんが、ユウジくんのこと知っている、って。

また派手にやりたいな。



その後さらに、仕事の話で渋谷へ。
2時間ほど筋トレを教えて話し合い。
8時半終了。


さて26時まで編集やります!!!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ