2008/6/20  1:37

ヒップアップサーキット出荷!  diary

なんかむちゃくちゃ忙しいです。

朝起きてから、寝るまでまったく隙間なく何か作業しているか仕事しているか。しかもものすごく早いペースでいろいろと。
階段を歩いているときに頭の中でやることをまとめている感じで・・。

それもこれもヒップアップサーキットのDVDを編集していることが影響しているのですが、おとといも2時半まで、昨日も夜中3時まで編集作業。
朝起きてまた編集。

それもこれもアメリカ行くから時間ないからなんですが・・。

その甲斐あってようやく編集、パッケージデザインも終了し、先程夜中の12時半回ってましたが郵便局まで行き、なんとか金曜中にDVDコピーをする会社に届くように送った。

はあ。

クタクタだ。

それ以外に明日はスカパーの追加撮影も夜あるのだ。
そのあとスーツケースを買いに。
今日は朝、昨日の件でデジカメを買いに行ったし。
サイバーショットにしました。
携帯もサイバーショットなので。

かっこよくて、性能もいいのでよかったのでガ、SONYは独自の記憶媒体を使っているのがめんどくさい。
SDカードにしてくれ!
メモリースティックを買わないといけないはめに。
まあUSBですませよう。

話をDVDに戻すと、週明けにはヒップアップサーキットの注文受付を開始しようと思います。(たぶん)

さて、その裏でルームサーキットで頑張っているLLサイズのS君からまたメールが来ました。

出張中での仕事の後はそりゃ飲みます。食べます。
あくまで団体行動っす。
帰宅当日に計測して見ますと
なんと97kg!!!!
始める前より増えてる!
気力が萎える。
たが予定通りのサーキットトレをやりました。
今日の計測は...
94.6kg あれ?
なんで?
案外戻っとるがな!

現在の食事は朝はバナナ、茹で卵、ブロッコリー等など。昼は出来る範囲で鳥と魚中心。夕飯は1:1:1で鳥と魚中心。
夕飯の間にプロテインなど。
どの種類が良いのかわからないので、とりあえず「ザバスウエイとダウン」で。
サーキット後にも飲みます。家と会社に置きました。
外出先では普通にマクド行きます。軽くだけじゃけどね。
徐々に改善改良致します。
今日はフォームにこだわってやったつもり。息も止めない様にやってみた。気を抜くと止まります


それだけ増えるのもすごいね。
でもそれは胃の中にあっただけなんじゃないの?体脂肪が増えたんじゃなくて。

って言っても食べたものが2kgあるのも恐ろしい・・・・。

食事は頑張っているようだね。たまにある飲み会が食べる日と設定してそれ以外は完璧にしていこう!

呼吸は最初は意識してやって。
特に体脂肪の多い人、体の硬い人はすぐ止めやすいので。

写真はプロテインの写真じゃなくて、運動している写真を送って!!!
みんな頑張りたくなるから!

プロテインはそれでいいよ。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ