2008/7/6  23:04

アメリカ特集  diary

クリックすると元のサイズで表示します
帰ってきてから、怒涛のごとくまた忙しい2日間が過ぎ明日はお休みです。

しかしこの写真を撮ってブログにアップしたときに何もコメントがなかったのは寂しかったなあ。

この場所で、多くの観光客の中、この格好っているのは結構目立って恥ずかしかったんですよ。

でもこれは自慢だな。
行って良かった。

これからの自分にさらに力を与えてくれるものとなった!

今度このあたりの話とか、他の内容を項目別にまとめてHPのほうにアップしてページを作りたいと思っています。

項目としては

・アメリカのフィットネス
・アメリカのヘルシーカフェ特集
・その他のLAお勧めレストラン
・ロッキーのページ
・LAの車たち

フィットネスではエクイノックス、クランチ、その他大手クラブなどの僕が体験したことや見たこと、アメリカのフィットネスクラブの僕なりの見方を通して分析、感想を書きたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

ヘルシーカフェでは、今回食べたものは全部写真に撮っているので、それを全て紹介しながら、ヘルシーカフェのメニューも紹介。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

それからLAに行く人にお勧めしたい僕が気に入っているレストランとその説明など

ロッキーについては、色々写真を見せたいだけです。
でも今後Philly(フィリー=フィラデルフィアの略)に行く人のために!!
いない??

それと車好きなので、LAでの面白い車やLAでの車のあり方など写真入りで。車の写真も結構撮ったんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します


今日体重を量ったら、何も変わっていませんでした。
ただしばらくバーベルを持ってなかったので、久々に持つと重く感じました。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ