2008/7/17  23:52

FitnessUSAクランチの巻  diary

You Tubeって進化してるんですね。

今回アップロードするのにも普通にアップロードするのではなく、複数を同時にアップするまたは100メガ以上のものは別のソフトをダウンロードするときちんと行くという。

それで166メガの映像を送ったら、前みたいにジャッキー映画のエンディングにならず、ちゃんとワイド画面になってました。

それに前は10メガでもダメだった気がするんだけど、1000メガまでOKになっている!
すごい!

だから今回は重い映像を送ったのですが、すると、画面の右下に高画質で再生するというところがある。
そこを押すとかなり綺麗に見える!

でもなんかこっちにすると音が割れてる気がする。

最近はYou TubeもMixyみたいな機能がついてて、仲間になったりできるんだね。




HPのほうのFitness USAのコーナーのCRUNCH fitness clubを更新しました!!
見てね!!




 


2008/7/17  0:09

ヒップアップサーキットDVDのダイジェスト映像  diary

ようやく「ヒップアップ・サーキット」DVDのダイジェスト版が出来上がりました。

ダイジェスト版でも結構手間と時間がかかるものです。
しめて3時間以上かかってしまったかな?60分以上あるものを削って削って、3分40秒に。

しかもYou Tubeにアップロードするのに前より重い画像にしたので、40分以上っ買ってしまいました。

断腸の思いでズバズバ切っていかないと、あれもこれもではなかなか短くならない。
まあ、それでも「男の本気トレーニング」よりはやりやすい。

音楽も今回のために2曲新しく作りました。30分×2レッスンなので。
1つはまったく新しいもの。
もうひとつは前のルームサーキットの兄弟として新たに身につけた?僕の音楽的テクニックをつかってアレンジし直しました。

今度もう1つの音楽のほうだけ動画にアップしてみましょうかね?LAで撮影してきた街並みの映像でも入れながら。
僕は全く映ってませんが。

今日3時間かかった1つの理由は英語字幕をつけたから。

なんでって?

You Tubeって世界中から見ているんですよね。
僕の映像もアメリカ、シンガポール、ヨーロッパ各地から見てコメントをくれたり、登録してくれたりしています。

ちなみに登録してくれると僕のほうにメールで○○さんがあなたの動画を登録しました、って来るんだけど、その大半がアッチ系の人だったりして・・・・。

まあそれもありがたい話ですね。

で、彼らがいろんな国の人で、何言ってるか分からないから英語にしてくれないかってメールも来る。
英語つけても海外では僕のDVD買えないんですけど。。。。
一応つけてみました。
世界で人気出るかと思って!!!

僕のほうの映像が映画と同じワイド画面なのに対してYou Tubeがテレビ画面サイズなので、画像がどうしても昔のジャッキー・チェン映画のエンディングみたいになっています。
ご了承ください。
DVDはワイド画面です。
テレビで画面がはみ出た感じになっている方は何かテレビの設定を変更すればきちんと映画のような上下黒いタイプになると思います。
僕の家ではきちんとそうなってますので。


こちらがヒップアップサーキットのダイジェスト版です!!!クリック!



ルームサーキットのほうも今日オーダーが入って、これで残り1個となりました。
あと1個で完売です!

ありがとうございます。

ヒップアップサーキットもすでに人気があるようで、順調に出ています。
こちらもよろしくお願いします!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ