2008/7/27  23:55

ヒップアップサーキットの感想  diary

先日紹介した絵の上手な方のHPですが、そこになんと僕が登場しました!!!

ここです!


似顔絵なんて、初めてです。
あ、実際には初めてじゃなく、中学のとき僕は同級生の似顔絵を本人が気に入らないようなキャラに(フグとか、サルとか、鼻の穴に500円玉入れたり、・・・)していっぱい書いていたのですが、そのとき僕も逆に僕も書かれたわけですが・・。

それを省くと、きちんと書いてもらったのは初めてです。

ぼくのあの黒Tシャツの写真からですね!

しかし会った事もない僕を良くかけますねえ。
すごい!
いったいどれくらいで書けちゃうんでしょう?

横でマッスルポーズを取っているの、笑っちゃいます!

こういう雰囲気の絵を書けるのは尊敬します。
絶対できない!



さて、LLサイズのS君からダイエット奮闘記がま来ました。

先日「ヒップアップサーキット」のDVDを送って、感想を聞かせてね!と言うと、

感想って、映画のおすぎ見たいでええんかのぅ?
「今までで最高のフィットネスDVDに出会いました...絶対やりなさい!」風で?


笑える・・。

ヒップアップサーキットをやってみました。
2ヶ月ルームサーキットをやっているのに物凄くキツかった。
各パートも見た目以上にキツい。さらに構成の繋ぎが優しくないので、徐々について行けなくなる。
バックランジ系の連続は重心が動いてよろけまくり。
これは身体のバランスを取る力がついて良いかも!
ゴルフをするワシには凄く良い!

ルームサーキットと交互にやってもええんかのぅ?
週2回のDVDでルームとヒップやるといった具合に。
ルームサーキットは筋力が上がってきたと言うより、ペースが分っているから上手くこなせてるのか?
それぐらい今日のヒップアップは来ました!

クリックすると元のサイズで表示します

おお!やってますね!
そうね、交互がいいけど、しばらくはヒップアップの中の2つのプログラムをDVDの中で紹介しているような方法で交互にやってみて、1ヶ月経ったら、ルームサーキットを織り交ぜて4つを順番にやってみよう。

しばらくはまだ慣れていないヒップアップをやって、慣れない分いっぱい無駄なエネルギーを使ってもらって、慣れたらルームサーキットを入れてまた慣れた状態を崩していくという方法で。

写真ですが、両手は向かい合わせてV字にしてください。
このあと、前かがみになったとき、ちゃんと前足のみに体重がかかってますか?


やべ!!
S君のヒップが上がったらどうしよ!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ