2008/9/3  23:59

ミスター東京の写真  diary

先日の山田さんが2位になったボディビル大会のミスター東京のサイトがありました。

ものすごい数の写真です。

これです。


数がありすぎて気持ち悪く?なりそうですが、これが山田さんですね

これも。

この右側がそうですね。左が優勝した人だと思う

これもです。

もうこのへんでいいかな。


さて今日は僕はスカパーのアクトオンTV「男の筋トレ」の追加撮影。
いつも最後にファッションコーナーがあるのですが、その撮影です。

ファッションコーナーは僕は何も喋らなくて、洋服着て立っているだけなんですけど。。

今回は代官山の「A WORKROOM」というところです。

ここはスーツ、ジャケットを全てオーダーメイドで作っているお店で、しかも生地がすごくお洒落で変わっていて、たぶんここのを着ていると誰も同じものを着ていることはないと思います。

結構いいなあと店中を眺めまわしました。

男の部屋、というのを演出していて、JAZZのレコードジャケットを飾っていたり、男が好きそうなチベットの本とか、バイクの本などをアンティークの机の上に無造作に置いてあったり。

オーダーメイドだけにプロレスラーもここに来るそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

まずはスーツ。
こういうの着るとやっぱ胸の幅が足りない・・。袖では長く・・・。
だからこそこういうオーダーメイドの店で作ったほうがいいんですよね?

掛けてあったジャケットでいいのあったもんなあ。
でも12万か・・。

普段着ることが全くない僕は買うのをためらうなあ・・。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてカジュアルです。

このお店は今後のために覚えておこう。

放送は10月からです。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ