2008/9/5  23:59

S君のダイエット奮闘記!  diary

昨日のJ君の写真は反響が多く、メールでも「すごいですね!」という言葉を多く頂きました。

うちのスタッフもそれを見て、「自分達も今の体を写真に撮っておいたほうがいいかもね。年取って崩れても、昔はこんなだったって言えるじゃん」とか言って。
崩れなきゃいいじゃん。

でも写真は撮っておいて欲しいと思うし、そのために頑張ってもいいと思う。


さて今度は今頑張っている写真を送ってくれた友人のS君です。

水曜日はケツ上げサーキットの日です。
写真は“Do It”をやってます。
写真で見ると足が真直ぐになってないのぅ。ワシは客観的に自分が見れるんです。
総理が辞めても運動を止める訳にはいかんのじゃ。
水曜日は名古屋に出張、5年近くやってきた商品の採用が決まり、みんなで昼飯を食ってデザートを食べて、夜もみんなで食べた。
致し方ないと思っております。今日から泊りで新潟です。今晩アルコールが入るのも致し方ないと思っております。
マブラーから運動をして暴飲暴食をしない普通の生活では?とメールをもらった。
ワシは褒められて伸びる子なのにのっ!

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の体重計測は忘れた。でもその後に大きく変動無し。
後戻りはしたくないので頑張ります。


客観的に見れるんなら直してよ!!

まあ、これは伸びてなくても大丈夫かな。
重要なのは膝を立ててるほうの足だから。

しかし、この子供のおもちゃいっぱいの部屋で頑張っている写真がいつも微笑ましいねえ。

あれ?着てるのって、ランニング?タンクトップとは言わないやつ?
まあいいか。それにSEXYFITNESSて胸に書いておいて!

S君!
君もJ君のようになりたいかぁっ!!!

写真撮ってやるぞ!!

今度時間あるときに映像とってロッキーのテーマに乗せてやろうかな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ