2008/9/13  23:58

早くもバットマン次回作!  diary

もう次のバットマンの話が出ています。

しかもすごい話!


ジョニデ、次回作のバットマンで悪役決定!
 ジョニー・デップが、噂通り「バットマン」シリーズの次回作で悪役を演じるらしい。
同シリーズで執事アルフレッドを演じているマイケル・ケインが、「ワーナー・ブラザーズからも確認をとったんだが、続編はもちろん作る予定だよ。悪役は2人。ジョニー・デップがリドラー役、フィリップ・シーモア=ホフマンがペンギン役だ」と、MTVで正式に発表した。
全米歴代2位の座に君臨した「ダークナイト」がここまで大ヒットしたのは、作品力だけではなく、バットマンの宿敵ジョーカーを演じた故ヒース・レジャーの力によるところが大きく、普通に優れた作品では観客が満足しないのは必然。
次回作は、ジョニデの肩にかかっている。




ほんとにヒット作は制作費がありますなあ。
これまた全員主役級の俳優ばかりになる。

ちなみにジョニデだけじゃなく、フィリップ・シーモアのほうがすごくなるかもしれませんよ!
だってあの俳優は怪優といわれる人で、変人を演じさせたら誰にも負けません。


また同じ監督なら見ますよ!大好きな監督だから!
このクリストファー・ノーラン監督のメメントは衝撃だったのですから。

ちなみに僕はそれが余りに好きだったので、当時働いていたジムでいろいろとイベントなどのポスターを作るのが好きだったのですが、これもそのひとつ。

クリックすると元のサイズで表示します

サプリメントの宣伝ポスターを作ったのですが、体脂肪燃焼サプリなので腹筋を出しちゃおう!と自分がモデルになって作りました。

そうです!
メメントのポスターそのままに作ったのです!!

   本物はこちら。

どうです?

結構いい出来でしょ?

きちんと写真部分を荒いタッチのモノトーン処理をしています。
30分しか記憶がない男の話なので、「30分前俺はなにを飲んだ」とか書いて。

しかしやっぱり10年前は今より細いですねえ。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ