2008/9/14  23:58

You Tubeのちから  diary

こんな書き込みを頂きました。

はじめまして、にょろすけと申します。
2ヶ月ほど前、たまたまYouTubeでユウジさんの動画を見て衝撃を受け、自分もああいう筋肉をつけたい!と思いその日からトレーニングを始めました。
2年半くらい前までは空手道場に10数年通っていて、それなりに体は締まっていたんですが、子供が生まれてからは色々と大変になり道場に通えなくなってしまいました。
さすがに2年半もサボっていると筋肉は落ち、脂肪がかなり付いてきて腹も出てきました。何とかしたいなあと思っていたらたまたまユウジさんの動画を見つけました。
ジムに通う時間は無いので、最初は自重トレ、次第にペットボトルに水を入れてウェイトに、足りなくなってきたのでリュックサックに水入りペットボトルを数本入れて重くし、それを見ていたかみさんがトレーニングに参加し始めたのでダンベルを購入。
食事にも気を付けて、2ヶ月で体重2kg減。
腹回りがだいぶすっきりしてきました。
次はダイレクトトレーニングのDVDを購入したいです。
DVDを見て正しいトレーニング法を身につけたいですね。



いやあYou Tubeがそんな効果を生むとは思ってもいませんでした!
ありがたい話です。

その日から、っていうのがいいですねえ。
明日ではなく、やっぱり「その日!」ですよね!

それが成功の分かれ道ですかね?

最初に見たのはどの動画なのでしょうか?

やっぱりロッキー7ですかぁぁ!!??

じゃあ今は夫婦でトレーニングしているんですかね?

これもいい環境です。
体作り、ダイエットが成功する秘訣に一人じゃなく誰かと一緒に、というのがあります。

誰もいない人は僕が一緒だったりするわけですが、家族などが一緒だといいですね!

今現在どのくらい体脂肪があるのかはわかりませんが、ダンベルを使うこと、十分な重量を扱うこと、そして有酸素運動も同時に行なえばもっと早くいけると思いますよ。

いま僕は「ルームサーキット」の問い合わせが多いので、「ルームサーキット2」(仮題、もちろんもっと面白い名前がつきます)を作りたいと思っているのと、女性でダンベルプログラムを規模している人も結構いるので、「女の本気トレーニング」を作りたいと思っています。

あ、「本気」と書いて「マジ」と読みます。
「女の本気(マジ)トレーニング」です!!

なかなか忙しくて遅れてますが・・・。

明日遊んでもちょっと許してね!









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ