2008/9/16  23:59

運動会  diary

車屋に昨日の件で電話したら、祝日明けで休み・・・。
修理がなにも進みません。

とりあえず伝えて車を持っていくということをしないとスッキリしない・・。


あまりこんなことばかり言ってても暗いので明るい話題を。


お父様からメールがありました。

この日曜日(14日) 中学校の運動会がありました。
宏介の出番も結構多く走る姿と組み体操の写真を送ります。
この日徹くんは竹原市に遠征し、強敵「御調高校」に勝ち優勝しました。
お母さんは10月の末にソフトバレーの全国大会で鹿児島に行きます。


クリックすると元のサイズで表示します
これは組み体操・・・
でもこれは3年生で1年生の宏介はいません。

クリックすると元のサイズで表示します

甥っ子の宏介ですねえ。
1年半会ってないので、なんだか顔が子供から少し変わってきてる・・・。寂しい気もするが・・・。
この校庭で僕もこんなふうに走ってたんですよねえ。

向こうの山見ると分かるようにのどかな所でねえ。

組み体操もやったなあ。
僕は背が小さいほうだったので、こういうのやるときは上から2段目くらいだったのかな?
記憶が薄い・・。

これやってるときに、向かい側のヤツがまだ立ち上がる前の全員しゃがんでいる段階で、短パンの隙間から、さらにグンゼの隙間からポロリとしているので、「ちょっと待ってくれー!おかしくて力入らんどー!!」ってことがあったなあ。

そうそう、長男の徹はソフトボールでチームが広島で1位になったんだってね。
この前オリンピックのソフト金メダルのときに「徹君も優勝してね!」ってメールしたら返事返ってこなかったんだけど、勝ったら返事が来ました。

お母さん、僕のお母さんで徹たちのおばあさんは、また全国大会に行くんですね。

運動が出来るというよりは、運動が好きで頑張っているという家系ですかね。

あれ?お父様とお兄様が完全に運動不足でお腹ヤバいんですけど・・・。
それじゃあSEXYFITNESSの営業妨害になるので、何とかしてください!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ