2008/9/17  23:58

S君、怠惰な生活・・・。  diary

ブログ見ました。
昨日は大変な一日じゃったの。火事に物損ですか。
ブルーじゃのぅ。

実はわたくし、先々週のより食事が乱れに乱れておりました。
新潟では銘酒“影虎”と“八海山”。先週は展示会で決起会の居酒屋でビール、初日会で中華と酎ハイ、二日目会は居酒屋でビール、打ち上げでイタ飯でピザとくればビール。
すると腹周りのハリを明らかに意識出来る様になり、体重計測は93.0kgになった。
負の結果は恐ろしく早く現れる。
仕事と付き合いだけにしょうがい。ぶっちゃけナイスな言い訳を思い付かない。でメールを送らなかった訳よ。
で、打ち上げの次の食事から真面目にやっとります。
ヒップアップサーキットは途切れてません。三連休の食事と運動で今日の体重計測では91.0kg。不思議と戻りが早い?

写真はボクシング・クランチ。
おまけは何でも真似をしたがる下の子です。一歳児のダウン・ドッグプレスらしい。
上の子はやってる間、応援してくれます。
二人ともあまり近付いてくるとバックランジなどで潰しそうになります。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

S君からのヒップアップサーキット体験記です。

PTを受けている人の中でも、食事写真を送ってもらう約束をしたのに、ときたましか写真が来ない。
毎食送ってって行ったのに!と言うと、「適当な食事だったから怒られると思って・・」って。
それを毎日送って調整していくのが目的ですよ!ってことはよくあります。

しかしホントに戻りが早い。

代謝が上がったんじゃないの?

これがねえ、きちんと続けて波に乗ってくると、胃腸にあるものが出ればすぐに戻ったりするものです。

きちんとした食事を2ヶ月続けていると体脂肪を溜め込みやすかった体質から変化が現れます。
ここが大切。

くじけず続けてください!

そすればもっと体質が変わってダイエットが加速されます。

しかし下の子は1年前に会ったときには、産まれたばかりで、小さかったのに、こんなことをするようになったんだねえ。

腕短いから頭ついてるよ!!!

ヒップアップサーキットは家族を幸せに明るくするんだね!!




P.S.
車ですが、このままだと向こうの保険会社からの修理費で修理できても事故車扱いになってしまう修理が必要かもしれないと。
そうすると買い替えのときに、事故車扱いで査定が下がる。
その時に僕が損をするという!!
その差額は請求できない!

なんで、自分に非がないのにそんしなきゃいけないの???

修理しないで、買い換えると、損はないというが、買い替えにまだ踏み出す準備ができていない!

ガックリ。








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ