2008/9/23  23:57

エアロビクスで仮装  diary

トレーニングを受けているTさんは、いわゆるエアロマニア。
いくつかのスポーツクラブに入会しており、好きなインストラクターのエアロビクスやステップのクラスをほぼ毎日どこかで受けている。

エアロビクスやステップのクラスにはフィットネス歴が長い人が多く、人気のインストラクターの場合は、何年もそのレッスンに参加している。

なので、祝日などイベントが組みやすい日にはイベントレッスンが行われ、参加する人はすでにそのレッスンのファンである人がおおいので、イベントが盛り上がりやすい。

特に上級レベルのレッスンでは、その手のイベントに慣れている人ばかりなので、みんなこぞって参加したがる。

よくあるのが、仮装エアロ。

イントラも当然なにかコスチュームを着て登場するので、レッスンに新鮮味が出てたのしくなるのだが、参加するほうも「なにをしようか!」と仲間で相談しあって、その常連達の中でも1番目立ってやる!!というモチベーションの高い人ばかり。

そんななかの一人がTさん。

今回はなんとセーラー服姿!!!

クリックすると元のサイズで表示します

一応本人以外はモザイク入れてますが、余計に変になってますねえ。

クリックすると元のサイズで表示します

これを着てエアロビクスをやったわけです。

後ろのほうに少し仮装している人がいますが、この3人、1番すごいです。

15年ぶりくらいに着るんでしょうか・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

Tさんはもう僕のトレーニングを長く続けていて、ここ数ヶ月食事を完璧に、弁当も持っていくようになってから、ウエストが細くなりました。
写真でも良くわかりますよね。

この写真ではセーラー服に嬉しそうな顔が目立ってますが・・・。

でもかなり変わりました!

そういう体を手に入れて、こういう格好ができるんですね!

今週もなんかあったんじゃないかなあ。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ