2008/9/25  23:59

S君、痩せて?いびきをかかなくなった??  diary

先日注文したTHE MUSICのチケットが早くもやってまいりました!!

整理番号は497で、遅れて取った割にはまあまあです。
新木場のあの会場なら十分ヴォーカルから5mのところには近づけます。

あとは始まって前にもぐりこむだけ。って自分が前にいたとき、そういうの一番迷惑だったからほどほどに。


さて、またまたS君からヒップアップ・サーキットDVDの体験レポートがやってまいりました。

ヒップアップサーキットもかなりこなせる様になって来ました。
終わった後はヘロヘロじゃが明らかに前より動けるのが実感出来ます。
ケツは締まり、二の腕も締まって来た。
現在の体重は90.6kg
次の目標は食後の体重が安定して85kgを切る様にと考えてます。
嫁によると最近夜にイビキをかかずに寝る様になったらしい。

追伸
ブログでダイエット開始の体重を100kgに設定してますが、アバウト過ぎません?
私的には最高で99kgですが?

クリックすると元のサイズで表示します

かなり筋力、筋持久力、心肺機能すべて上がってきましたかね?

それと同時に代謝もかなり上がってきているはずです。
だからこの前みたいに飲み会が続いてもあまり増えず、すぐに戻ったのでしょう。

お尻が締まったというのは、もうズボンなど緩くなったんですかね?

90まできましたか。
そうね、近い目標を次々立てて行けば、目に見えるところなので頑張れるよね!

写真はリバースプッシュアップだね。
これは運動の動きの途中なのかどうか分からないけど、体重はしっかり後ろにのっていて、脚には余りかかってないのでいいですね。
運動中はしっかりと三頭筋を引き絞る用に腕をつっかえ棒のように伸ばして。でも肘をロックしないように。
三頭筋が見えるような・・・・写真のムラか?

イビキは喉に体脂肪が多いと、それが喉を圧迫して起こることもよくあるようです。
自分で首を絞めているような、窒息状態で寝ていたんだね!

あれ以上行ったら命が危なかったよ!!

僕を命の恩人だと崇めてください!


え?100kgも99kgも同じじゃない??

この手の人に限って99kgで「90kg台にまで落ちましたー!」って大げさに言うことが多く・・・。

100のほうが分かりやすいじゃん。

今10kg減ですか。

ちょっとここらで食事内容変更のメールを出そうかな。

頑張ってよ!!!

田舎の尾道でもみんなここを見てるから!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ