2008/10/31  23:56

S君のダイエット奮闘記  diary

またまたS君からメールがきました!

やぁ、涼しくなってきたね。
さてヒップアップサーキットの報告だが写真を多めに送ります。
涼しくなったが、サーキットが終わる頃には汗が吹き出て来る。
体重は89.6kg体脂肪率28%と変わりませんが、今週ベルトを切ったので久々に腹囲を計測。
なんと99.5cm!
-13.5cm。
ビバ セクシーフィットネス!
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

がんばっているようですね!

そうなんです!
涼しくなっても、代謝が高くなると、そして運動をしている体は熱くなって汗をかくものです!
もう体質が変わってきたかな?
運動って、そういう中身、体質を変えられるんですよ!
けっしてS君が今まで体脂肪が多くてラーメン食って汗かいてたのとは違うのです!

写真ですが、おお、いいですねえ!
すごくいいよ!

腹筋のクランチもこれねえ、本当に微妙なところで、このスネの角度、水平よりほんの少し上がっている角度がちょうど下っ腹に負荷がかかっている角度なんですよ!
これパーフェクトです!
多分十分体で感じていることでしょう!

首の角度も完璧!
首の折り曲げをまったく使っておらず、腹直筋の収縮をしているね!
すばらしい!
腹直筋の収縮が見えます!!

2番目のウォーリアー。
これもいいねえ。すごくいいよ!
綺麗です!
肘がきちんと伸びるのも肩の運動=ダウンドッグプレスをきちんとやってるから伸ばすことが出来るんです。
いわゆるサラリーマン肩のデスクワークで腕を下ろしたままで1日中過ごして、ショルダープレスが出来ない肩から脱却したね!!
指先まできっちり伸びてます!!
後ろからだけど、上半身が垂直に伸びてるのが分かる。
腰もおなかもお尻も強くなったね!

3つ目。
これも脚の力が強くなっているのでしっかりお尻が落ちてモモが水平近くまできていていいですねえ。
腕も水平に伸びてます!。
ひとつだけ、背中はもう少し反った形になれます。
これはこの腕伸ばしスクワット自体をしっかりやることで、改善されます。
もしくはうつ伏せになって、スーパーマンのポーズになってまさしくスーパーマンのように両腕両足を浮かせて腰で体を支えて、30秒!
これをやってください。

しかしこれだけ綺麗にできてるのも何回もDVDを見て何回も僕が行っていることを耳に入れて練習してきたからだね!

アリアゲはちょっと伸びたみたいだね。

お腹周り減ったね!
体重などはあまり変わらなくてもお腹周りが大きく変わることはあります。

でもまだこれから実際に体脂肪率も変わってくるので続けてがんばろう!

もうすぐ「ウエストサーキット」送るので、それもがんばって!!


あ、今日、YUKAさんの指摘を受けて?女性モデルのお腹を撮影しました!!
腹筋が出て、お腹周りに何もついていないウエストです。

モデルは例の限界を知らない伝説のMです!!

でも彼女の腹筋を柔らかく表現した写真になっています。
これをパッケージに取り込みたいと思います。

ご期待下さい!







2008/10/30  23:58

最もセクシーな男性  diary

イギリスの雑誌で最もセクシーな男性が選ばれた。

快進撃を続けているジョニー・デップが、イギリスのコスモポリタン誌が選ぶ、世界で最もセクシーな男性に選ばれた。
オンライン調査の結果によるもので、2位はジョージ・クルーニーだった。
「45歳のジョニーも47歳のジョージも、いい年のとり方をしています。でも驚くのは、ベスト10圏内に20歳代が3人、30歳代が2人しか入っておらず、5人は40歳代。また25位までには、最年長で55歳のピアース・ブロスナンが選ばれており、イギリス人は年上好みの傾向があるようです」と同誌がコメントしている。
以下3位は27歳のジェイク・ギレンホール、4位は40歳のダニエル・クレイグ、5位は12月で45歳になるブラッド・ピットと続いている。


1位はジョニデですかあ。
まあホント周りで聞いて嫌いと言う女の子はいないし、好きと言う女性ばかりだ。
昔は反抗的で受け入れられないところもあったのに、なぜ今こんなになったのか?
時代は変わるものです。

2位がジョージ。クルーニーですか。
確かにセクシーです。
しかもなかなか結婚しないんですよね!
こんな記事もあります。

元恋人のリサ・スノードンと急接近していると噂されていたジョージ・クルーニーが、今度は別の元カノ、クリスタ・アレンと復縁していると伝えられている。
今年5月にサラ・ラーソンと破局して以来シングルと言われているクルーニーだが、近しい友人の話によれば、アレンと密会を続けているという。
「クリスタはジョージの家に行き、彼のためにディナーを作って、一緒に時を過ごしている。ジョージの友人や両親はみんな彼女のことが大好きだから、彼女と落ち着くよう彼に勧めている」
「彼女はいつも、ジョージが誰かと別れて新たな恋人を作る間の“合間の女”だった。とても誠実な女性だ」と関係者がニューヨーク・デイリー・ニュースに語っている。
クルーニーとアレンは、彼が監督作「コンフェッション」(2002)に彼女を起用したのがきっかけで交際を始め、以来くっついたり別れたりを繰り返してきたと言われている


いろんな多くの女性とお付き合いがあるんですねえ。
まさにセクシー!

007が4位で5位がブラピですか。

本当にギレンホール以外は40代ばかり。

男ってやっぱ40からなのでしょうか??
男のセクシーさはこのころから本領発揮するんですかね。
まあ、ちなみに飢えの人達は若いときも十分もてていた人達だから、40になってセクシーになったわけじゃないけど。

でも自分の道をしっかり持って、自分なりの生き方をしている人ばかりですよね。
それなりに生きている人達ではないね!

よーし!
俺もがんばろう!!!
これからだね!!


2008/10/29  23:58

留学奮闘気9 就職せず・・   ユウジの米留学奮闘記

2回のアメリカ旅行後、僕はなぜかあまり俳優養成所に行かなくなった。

しばらく行って、ある程度のことは分かったけど、それ以上新しい発見が見つからなかったのかもしれない。

一方でエキストラ派遣会社に登録したりして現場に行ってみたりしたが些細な仕事だけ。
正直記憶に残っていない・・・。

自分なりにいろいろとオーディションに応募して、受けてみたりした。
これが全然いい結果が得られず。。

欽ちゃんの主催する何か劇団のようなものも受けたなあ。
目の前に欽ちゃんがいた。

自分なりに色々追い求めて動いていたつもりだが、何も結果にはなっていなかた。

そんなことをしていると、他のクラスメイト達とは目指すものとか、目指す場所とか、進む方向とか、行き方とか、何か違い、温度差を感じていた。

そのうち親は取ったほうがいいという教員免許も「自分は人に何かを教えるような柄じゃない」と思って、教員過程も取らなかった。

4年生になっても自分に就職をする理由というか目的というか、その時点で就職に魅力を感じておらず、就職したその先に自分の希望があるように思えなかった。

みんなが動いていた中、就職活動はまったくしなかった。
オーディションを受けたりしていた。

俳優もまだかなり曖昧な夢だったにもかかわらず・・・。

なにをしていいかハッキリ分からない。
今就職も自分ではないという気がしていた。

結局卒業を迎えたが就職はせず、スポーツクラブでバイトをしていた。
このころは今はもうなくなったが、青山・外苑前のベルコモンズとなりのビルに入っていたエグザス青山というエグザスでも1店舗目と言われる老舗で働いていた。
日テレでもスポーツ局でアルバイトをしていた。

今では新卒で就職していないもの珍しくないが、当時、今から16年前では「ちょっとまずいんじゃない?」という感じだった。

実際クラスで就職していないものは45名中3名だったと思う。
アウトローなギターリスト、半パチプロ酒飲み、そして僕・・・。
この3人は仲が良かったのだが・・。

このころから僕は当たり前に生きてないのかもしれない。

ちなみにこのときから10年後、今のルネサンス三軒茶屋でそのとき大学を卒業するものがアルバイトで5人いたと思う。
そのうち就職したのは・・・・一人です!!!
ここのメンツがそういう顔ぶれだったのか、いや時代の違いか・・。


僕は兄とはまったく性格が違う。
昔から違ったが、このころを境に兄と親孝行度が逆転したように思う。
僕は高校生まで比較的いい子で勉強もほどほどにでき、高校も進学校だった。

兄はヤンキー友達が多く、親も何回か学校に呼び出された。

しかしその後兄は早くに結婚し、早くに子供が2人もでき、昔から子供の相手はうまかったので、子供の面倒見がよく、親と一緒に暮らしている。
僕は就職せず、アルバイト、そしてアメリカに行くと言い出す。
30歳まで売れない俳優、アルバイト。。。。

どう見ても親不幸者です。。

卒業後も生活は同じだったが、自分の中で何かが膨らみ始め、半年後にアメリカに行くことを決断する。

いよいよ留学への決断!!!!!







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ