2008/10/3  23:37

バナナ難民  diary

今日は久々にバナナを食べることが出来た。

バナナダイエットしてるんじゃないですよ。
僕はかれこれ3年以上食べてますから。

ダイエットじゃなくて、他の2食が玄米なので違う炭水化物として精製していない食べ物バナナを選んだだけです。
オールブランにしたり。

で、僕みたいに前からバナナ食べてるのに、今になって売り切れで食べれない人のことを「バナナ難民」って言うんだって。

今週初めて食べれたよ。



またまた友人のS君からヒップアップサーキットのダイエットレポートが送られてきました。

どうやら益々ダイエット成功へ向っているようです!!

車ぶつけられた写真見たで!
想像以上だなぁ。
発売されたらGTR-VかNSXにしたら?
田舎ならマンション買えるぐらいらしけど。
日曜日は気分を変えてルームサーキットの上級編をやってみた。
初級編からヒップアップに切り換えたので初めてのトライ。
やってみた結論は、ヒップアップサーキットの方がキツい!
初めて比べる事になったが、いやらしく改良されているのが実感出来た。
ただプッシュアップは久々なので胸が筋肉痛になった。
サーキットをやった後プッシュアップだけは追加しようと思ったが今日はやらず。

食事前に計ったら88.8kgが出ました。なんと末広がり!
三週間前に一週間連日続いた打ち上げ飲み会から驚異的なペースじゃない?食事を元に戻しただけで特別な事は何もしてないだけに驚きじゃ。
来たる忘年会シーズン。かかってこいやぁ〜!

食事は食べるなと言われるより食べろの指定を実行する方が辛いのぅ....
朝の鳥野菜炒めはまだ慣れない。

白ヤギさんみたいで申し訳ないがこの前くれた食事指示メールですが手違いで受信トレイを全消去してもうた!
もう一回くれ〜

クリックすると元のサイズで表示します

そうねえ。
車も全て妥協しない人生を!をモットーにしています!

あれ?ルームサーキットの上級編やってなかったの?

あ、ちなみにルームサーキットは廃盤となりまして、新しいバージョンは今しばらくお待ち下さい。

おお!88.8kgまで行きましたか!
十分なペースです。
末広がりかどうかは知らないけど。

正しい食事とはそういうものです。
特別なことをするというのではなく、正しい食事をすると体は自然と本来の正しいポジションに戻ってくるのです。


忘年会はかかってこなくていいです。
会社のやつ1つのみで。

確かに食事については今までも「こんなに食べていいの〜!!??」と何度も言われました。
でも食べているのはたんぱく質と緑の野菜が3分の2だから問題ないのです。
脂質も低いし。

そうやって十分食べればおやつなんて欲しくないしね。

写真は腕がすでに水平に上がっているので、これがボトムポジションであるはずなのだが、お尻がイマイチ落ちてないなあ。

もっとお尻を後ろに突き出して、上半身が前に倒れてもいいから、後ろ下に下げて。
もちろん胸は出来るだけ前に向けながら腕は水平で、それでいて太ももが水平になるまでお尻を下げて!
絶対やってください!
ヒップへの効き方が全く違うので!

食事調整は数日前にメールを送りましたがやってるかなあ。

80kg切ったら、タイトなシャツでもプレゼントしてあげるよ!






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ