2008/10/11  23:56

GUNS 'N ROSES「Chinese Democracy」発売日決定!  diary

いやあ、ようやく今日の夜愛車が帰ってきました。

長くかかりました。
3週間半。

色が特別色なのもあってパーツに塗装する時間もかかったんだと思う。

しかしリアフェンダーの部分はボディ全体と繋がっているので、その部分は切って、またつける作業だったので、今後売るときに事故車扱いになるのが懸念材料。

ここは交渉していこう。



さて、なんと出るぞ出るぞといわれながら5年以上?もっと?は時が流れたガンズ・アンド・ローゼスのニューアルバム「Chinese Democracy」がいよいよ発売されることが決定し、発売日もきまったようです!

Xデーは11月23日。
アメリカでの発売日ですが、日本でも基本的に同じくらいになるのでしょう。

「If the world 」はディカプリオの新作映画のエンディングになるそうだ。

フッフッフ・・・。僕はもう聞いたのだ。
確かにエンディング向きな、少しスローなテンポな曲だ。

なぜかベスト・バイで独占的に販売されるとのことですが、他のCDショップでは売らないってこと??
なぜベストバイなのか??

ベストバイって、最高のバイって意味じゃなくて、Best Buyで基本的に家電量販店でビックカメラやヤマダ電機みたいなものだけど、確かにCDも売っているけど、なんでそこ??って感じ。

流通的にどんなメリットがあるのか??

誰でも売りたいと思うヒット確実商品なのに。

僕はもうカレンダーに○をつけました!!!
待ち遠しい!!

これで狂ったようにトレーニングできるぞ!



さて、先日申し込んだニュートン・フォークナーのチケットが来ました。

発売のとき、会員先行販売の開始時間に間に合わず、販売開始後4,5時間経って購入したのです。

で、届いたのを見て、整理番号を見てみると・・・・・



ナ、ナ、ナ、



ナナバン!!!!????


7番!!!


えー!!??

なんでそんなに売れてないの????
結構CD売れてるんじゃない?

まあ確かにジムの有線のヒットチャートでは同じ時期に発売されたザ・スクリプトはもう2曲目がかかっている。

ニュートン・フォークナーは・・・流れてないなあ。。

でも、これであの渋谷の小さなライブハウスで最前列中央は決定です!!!
本人から1mの距離だー!!

7番って縁起がいいね!!

ライブは12月で、これは、来年ついてるかも!!??






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ