2008/10/20  23:58

お腹集中サーキットトレーニングDVD!  diary

今日は朝から新作DVDの撮影を行ないました。

今回は、「ウエスト・サーキット!」

ウエスト引き締めにターゲットを絞ったサーキットトレーニング。

約10種目のエクササイズのうち6種目くらいが腹筋運動。
そのほかが脚や腕などの上半身をのエクササイズ。

それらを交互に散りばめて、心拍数を高く保ちながらもドンドン腹筋をやっていきます。

プログラムは2つで、編集が終わってみないと、それぞれが何分なのか分かりませんが、多分20分程度になると思います。それが2つ。

2つもそれぞれテーマを変えました。

1つ目は「ストレート」。
腹筋をまっすぐ収縮してくるエクササイズばかりを入れてます。
まっすぐだけど脇腹もあります。
それに脚と上半身が入って全体的な大きなエネルギー消費も狙ってます。

2つ目は「ツイスティング」。
こちらはすべてお腹をひねるものばかりを集めています。
全部ひねってます。
で、脚と上半身。

週に2回か3回運動しても少し違った刺激を与えていくというものです。

もちろん結構汗かきます!!

僕は優しいものは作らないんで・・。


そして今回は最後に7分くらいかな?ストレッチを入れています。
腹筋をかなりやっているので反対側の腰周りの筋肉がこわばらないよう、腰周りのストレッチを入れています。

ただ伸ばすだけでなく呼吸を利用して硬い人も良く伸びるストレッチの仕方を紹介しています。


えーっと、もちろん冒頭にものすごいセリフが入っていますよ!

どうしようかな・・・今は言わないほうがいいかなあ・・。

これはダイジェスト版が出来たときに、そして商品で楽しんでもらうということで、その時まで取っておきます!

すでに編集のためのタイトル画像やオリジナルの音楽の作成、パーケージも作り終わってます!!

こんな感じです!
クリックすると元のサイズで表示します

ちょとハードなか?

でもシャープなお腹目指して欲しいので!

あとは映像部分を編集し、画像に文字や音楽をのっけたりするだけなので、早いうちに完了したい。

お楽しみに!!






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ